目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-02-20 13:06:19.0 2018-02-20 13:13:09.0テーマ:チーム入隊希望

チーム入隊希望です! 希望:アクティブ20人以上/初級者OK/チムイベあり/バトル以外も

どうもー!
日誌を見てくれてどうもありがとうー!!
ドセイと申します!

今!私は!
所属させてもらえる楽しいチームを探していまああっす!!

ドラクエ10は発売したころに始めて1年くらいで休止していたのですが
昨年11月に4年ぶりくらいに復帰した復帰組です!
活動時間は平日休日問わず、夜21時~25時くらいです!!

現在ストーリーはver2.4くらい。
メイン職の僧侶はなんとかLv100になったくらいで
他職はエンゼル帽を卒業したってところの
初級~中級くらい?な感じです!

が!
バトルコンテンツも楽しんでますがッ!!
ドレアやハウジング、プレイベとかも大好きですー!!!

キラリーン!!

ですので、チームに求めるものは1番に楽しさ!
2番にも楽しさ!3から9は楽しさで10も楽しさです!!

よって!

・アクティブメンバーが20人以上!賑やか!
・初級者もOK!優しい!
・チームイベントもあり!楽しい!
・バトルコンテンツ以外の交流もあり!すごい!
・活動帯は夜メイン!

な感じの、賑やかで優しい楽しいすごいチームに入れれば
私のドラクエライフが‥より!素晴らしい!ものに!なる!のです!
よろしくお願いいたします!!


人となりは過去日誌を参照いただければと思いますがー!
とりあえず!テンションは!いつでもー!高いぜー!!
うおおー!!いえええーいいい!!!


お誘い!お待ちしてまあああーーーーす!!


あ!これチーム入隊希望日誌ですけど!
フレンドだけでもぜひー!!




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる