目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-03-01 03:27:04.0 2018-03-01 03:33:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゲソ


こんにちはでゲソー!
私は可愛い可愛いゲノミーちゃんでゲソ!
よく深夜にガート領かサーマリで遊んでるでゲソ!

私に会いたい?

どうせ私じゃなくて聖紋が目当てでゲソね!
最近はそんな輩ばかりでゲソよー!

はぁー…。
ゲノミーかわいい…。
聖紋が欲しいのかゲノミーに会いたいのか
ゲノミーに憧れているのかゲノミーになりたいのか
よくわからなくなってゲノミーになったよー!

ちなみにメインブキはパラシェルターです。
あれ?それはイカ違イカ?

---

今日はイケオジことルマンドさんの
プレイべBARにお邪魔してきたぜー!

やっぱり木の家いいなぁー。
隠れ家ぽくて素敵だぜー!

落ち着いた雰囲気の中まったりしてたら
写真全然撮ってないっていうね!
スイカ食べてる写真だけ撮ってたよー!!
モグモグガブリムシャムシャリ。

---

プレイべの後はルームメンバーがたくさんいたので
みんなで防衛軍!8人でいけるとはー!!

何度か挑戦して対策しつつでなんとか防衛!
次は討伐目指すぜえええー!!
またやろー!またよろー!!

---

防衛軍の後は試練にさくさくっといってからのー
ぜーるーめーあーーー!!

楽しい楽しいゼルメアー!!
持ち寄りで行ったぜええーーるめあーー!!

私がリーダーのときは瞬き程の早さで終わり
うろこ拾えず1階終わりという最低スコア!

ハイクソー
二度とやらんわこんなゼルメア



ぜーるーめーあーーー!!
ぜーーるーーめーーあああーーー!!!

パーティのみんなが頑張ってくれたので
いい錬金装備も揃ってきたぜー!
ようやく全種全部位もゲットだぜ!!

あとはちょいちょい行って錬金更新してこー!

そしてクルーガー装備がかわいい。
もう組み合わせないでもいいんじゃなイカ?
色だけ変えたのマイコーデにしちゃおかなー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる