目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-03-26 14:00:54.0 テーマ:【テンの日ドラキーマ】

【フレ募!】エンジョイあーんどエキサイティンッ!なフレンドぼっしゅうう!!

◆紹介文

いえええい!!楽しいこと大好きドセイです!!!
ドレア!プレイベ!冒険もバトルもなんでもやるぜ!
いつでもテンションだけは高いぜええ!フレ募ォォ!


◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯◆

22:00-22:30

ーーーーー

やあやあ!来てくれてありがとううう!!!

ドラキーマの紹介からかな?!
日誌の検索からかなあー!?
それともフレンドのみんなかなああーー!?

なんでもいいさ!なんでも一緒さ!!
そう!なぜなら!あなたと私はもうフレンド!
友達だからさあああ!!!

さあああ!ここに!フレンド申請を!飛ばして!

 XO759-611
 ドセイ

ほら無言でもなんでもいいから!
これであなたと私はフレンドさああ!!


私のおお!!
メイン職はああーーー!!!
そう!僧侶!

心も体も癒しちゃう!
みんなの天使だよおおお!!!

他には賢者とか!魔法使いとか!占い師とか!
ちょっとだけ魔戦とかできるよおお!!!

アクセもまだまだ揃っていないし!
ストーリーもまだまだ途中だけど!!

お誘いいただければ!
ストーリーもコインボスも邪神も常闇も!
すごろくもプレイベも雑談もなんでも!!
なんでもしまああっすううう!!!

お誘いいただかなくっても!ガンガンいくぜえ!!!
君がッ!泣くまでッ!誘うのをやめないッ!


だいたいいつもヒルズ1丁目を間借りして倉庫いじってたり!
プレイベに参加してたりするので!
どっかでみかけたら声かけてくれると嬉しいよおおうう!!

テンションの高さと!!!
ビックリマークの数だけは!!!
人並以上だぜええ!!!!!
よろしくねえええ!!!!!!!!


豪華客船の似合う私


マスターに興味を持つ私
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる