目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-12-26 01:54:36.0 テーマ:チーム活動

みんなで写真とったよ!

アロハー!
そしてメリクリ!

良い子にしてたけど
私にサンタさんは来てくれませんでした…。
誰かiPad Pro(12.9inch/1TB)を
届けてくれてもいいんだよ!こんにちは!

だらだらーっと遊び人クエをしてたら

「みんなで写真撮ろ!」

ってチムチャがきた!
い、行きますぅー!!

チャガナさんからサンタ服取り寄せて…
あふれるドンキ感!これじゃないぜ!!

せっかくなのでサンタ服を着て向かうものの
恥ずかしくてすぐにいつもの服に着替える私!
冬っぽいしいいやこれで。いいよね。うんうん。

きょうかさんのクリスマスハウスに
続々とチームのみんなが集まってきてー…

ぱしゃり!!

やったー!
集合写真ゲェーーットだぜ!
賑やかで素敵!

みんなでわいわいしてたら

「ドセイさん正式入隊しませんか?」

????



!!

そういえば入隊時に

「とりあえず体験入隊でいいですか?」

って言った気がする!!
体験入隊て!夜のお店かッ!

せ、正社員になりますううう!!!
してくださああぁあい!!

そんなわけで無期雇用となりました!
賞与は4ヶ月分くらいでますか?え?でない?
有給も社保もない?
…やったぜ!!

写真撮影会が終わって散り散りしたので
正式入隊記念にコソコソっと集会所に行き
チームユニフォームを着てコソコソパシャリ!

!?
天使か!??!!?

あ、私だー。

なんてしてたら

「ドセイさんチームユニフォーム作らない?」
「誰もが通る道だから」

マジか!

いやいや今のユニフォームめっちゃかわいいし…。
チーム衣装で一番好きなやつだしこれ。

「センスが問われるよ」

…プレッシャァァア!!
(ふなっしーじゃないよ!)

もうさー!これさー!
どうすんのさー!

きょうかさんなんて
チームユニフォーム着て待機してるし!

心臓ばっくんばっくんしながら
チーム大使に向かう私…。
まるで死刑台に向かう死刑囚のよう…。

わりい おれ死んだ

にしても1500Gで全色好きに選べるなんて…!
ドレアもこのシステムでいいのに!
せめて染色全部同じ価格にして!
もしくは課金で染めれるようにして!!

あ、ユニフォユニフォ…。
普段高くて使えない色にしました!
とか逃げ道作っておけばいっか!

そんなわけでパールとゴールド使ったぜー!
この衣装も結構好き!

自分をモデルに考えちゃったけど
他の種族が着るとどうなんかなー?

うーん…。
なんにせよ私に似合っててかわいい写真撮れたから
たとえ他の人に似合わなかったとしても
お釣りがくるってもんかな!よし!

集合写真のどさくさでみんなともフレになれたし
今日のドラテン活動は…100点!

やったぁー!ガンツ先生ありがとー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる