目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2019-01-09 01:55:01.0 テーマ:チーム活動

日頃の感謝を込め、私個人から1名様に100万G【総額100万Gのお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、私をフレ登録した上、この日誌をいいねをするだけ。当選者には私から直接フレチャします!

ロッグ………イィィーーーーン!!!
こんばんはあああーー!!!
アッロッハぁぁぁアァァー!!!!

画面の前では真顔だけど、
超 ハ イ テ ン シ ョ ン !!
でチムチャに挨拶!(嘘)

ログインしたら
まずは畑に水やり
次にメギに
飛んで日替わり
討伐依頼の確認

あんまり
いい討伐が
なかったら……

まあいいか と
別の事を
考えます

って四万だよ40000!!
やるでしょ!アホか!
日替わり四万しか頭にないわ!!

即抜けどこだーと探してたら
チムチャでコインボスのお誘いが…!!

四万?はした金いらーん!!

はいはいハイハイはあぁーーーい!!!
私いきまああぁぁーす!!!
コインボス倒しますううう!!!!!!

あ、実際は
「私も参加したいです。いいですか?」
って感じね。恥ずかしいし。
でも脳内ではハイテンションなの。
画面の前はいつも真顔だよ。

そんなこんなでキングヒドラ!
ありがたいぜー!
またハイドラ完成してなかったんよ!
明日の新アクセの前に完成させたい!!

うおおおおーーー!
負けるかぁぁぁー!!!!
つっこめー!!

キングヒドラのはげしいおたけび

うわくらった!

キングヒドラのはげしいおたけび

あっまたくらった!

キングヒドラのはげしいおたけび

うわーくらったし1人死んだ…

私だめくそうりょ!よろしくね!
まあこんなときもあるさ!
モウマンタイモウマンタイ!
古い?うるせえ!

葉っぱ撒かせてごめんなさいでした
次の機会に頑張ります

さてさてそんなでコインボスもおわり
終わったあとのだらだらタイム!
家まわって水撒いたり
無駄にしぐさしたり
雑談したり…

これ!
これぞドラクエ!

今日ドラクエなんにもしなかったわー

って感じのこれだよー!
これがなきゃ始まらないね!

はー満足したー。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる