目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2019-01-15 10:25:26.0 2019-01-15 10:26:43.0テーマ:魔法の迷宮

コインボス行ったし行くよ!

アロハ―!

昨日はインしたらルムメンがいたので
ふと思いついてコインボス行ってきたぜー!

(写真を撮ってなかったので代わりに自撮りです)

そう!
そのボスとは死神スライダーク!!!

死神の死神らしい猛攻でライト勢のルムメンは死屍累々‥。
みんなで葉っぱやしずくを撒きまくり(私は賢者なので使わないよ^^)
なんとか撃破‥!!

写真を撮ってなかったので代わりに自撮りです)

破片1×4のしょんぼり報酬にもめげずに周回し
慣れてきて使用葉っぱ数が減っていく‥!
私らは戦いの中で成長するのだ!

(写真を撮ってなかったので代わりに自撮りです)

そんなわけでスライダーク、死神のピアスですよ!

ずっと
「私は耐性装備だから」
と言ってぐるぐるメガネでごまかし続けてきたけど
コインも安いしそろそろ作ろうかな、ってね!

よって!私は!ここで募集する!
一緒にコインボスに行ってくれるお友達を!!

スライダーク(死神のピアス)と
キラーマジンガ(アクセルギア)と
ギュメイ(忠義の勲章)に行きたいよ!
ついでにゲルニック(智謀の首飾り)も行けるよ!

出来てない人いたらコメントなりフレチャなりで教えてね!
持ち寄りしようぜー!いっぱい誘うよ!!
(ちょうどいい写真がないため代わりに自撮りです)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる