目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2019-01-17 01:00:11.0 テーマ:チーム活動

チームイベントに参加したよ!

アロハー!!

みんな知ってる??
あ、知らない?
そっか知らないかー笑笑

実はね…
今日はチームイベントの日だったの!!

そう!
恒例の(初参加だけど)
「きょうかからの挑戦状」だぜ!

ルールは簡単。

真ピラミッドのどこかにいる
きょうかさんの妹(サブ)「ティラミス」を
捕まえてぼっこぼこのけちょんけちょんに
してやるんだぜ!早い者勝ち!

早い話がかくれんぼみたいなあれだよ!

デフェル荒野の真ん中あたりに集合!


わっちゃわちゃだよ!

なんとお名前わすれん帽を被る制約付き…!
これもう超難しいとこ隠れる気やーん!

デフェル荒野からピラミッドまでは競争!


うおー!私が一番だ!!!

スタート!

ドルボレース得意なんだよねー。
ふふーん。

スタートいい感じでトップらへんキープ!

これは優勝もらったかな笑笑笑

って思ってたら敵にぶつかったよ!!
砂漠広いのに!!ばかじゃん!!!もうー!!!

ピラついたのほぼ最下位…。
みんな早いぜ…。

ピラ内では徒歩!徒歩ですよ!?
ドルボ降りて自分の足で走るなんて何年振りかしら。いっくぜえぇーい!

つってもこれ。
始まる前にきょうかさん太陽の踊りしてたし
こんなん踊りで開く部屋の中で
ツボかなんかに変身してるに決まってんし笑笑

はいよゆー!右の部屋でしょ!



んー?



あれ…?

いねえぇぇーーーーし!!

えー?上の方の小部屋かなー?
案外地下の広いどっかだったり…?
柱の影とかだったり…??

もう探しながら登ればいいんでしょ!くそっ!!

お、チムメンはっけーん。
って帽子被ってるからだれかわからんし!
私まだチーム新人だもん!

とりあえずついてっちゃお!

探すのはチムメンに任せてついてくだけの私。
らくちんだぜ!

そんなんしてたら第一発見者が…!
さらに前通った人がいたとか…!

あかん。あかんぞ!
入賞景品は私のものなのに!!

チーム一覧開いたら大扉の間にいる人が!

そこか!のりこめー!!

通り過ぎたって言うんだから隠れてんだろー?
赤い帽子がチラ見した!ここだぁー!!

  ティラミスにいいね!

きたぁー!!!

あとは!最上階にいる!
きょうかさんのもとに行くだけ!!!

うおー!走れええ!!!

  第一発見者 アキちゃんさんゴール

負けた…
ぐううう…

でも…!私も…ついたあぁーー!!

って祭壇の前いいねしにくい!

  きょうかにいいね!

しゃあー!やったぜ!
順位は……!!?

二位!二位です!!
2番じゃダメなんですか?
いいえ!いいんです!
あれはダメだけどこれはいいんです!
私やりましたよー!!!!

少ししてから第三発見者のまさきよさんゴール!

からは…発見者現れず…!
制限時間30分経過で終了…!!


(ここで写真貼ろうとしたら
ボスマップで貼れなかったよ!)



表彰式だぜー!!

三位のまさきよさんには
きょうかさん特製おしゃれ装備セット!
なにそれ?!中身凄い気になるんだけど!?

二位の私には(ドキドキ)
ビーストのしぐさ!
うおー!もってない!欲しかったやつ!
即使う私!ビーストオォォ!!!!!

一位のアキちゃんさんには
ドルフラワープリズム!
おおおー!(なんだっけそれ)
…(スマホからバザー検索)
おおおおおー!凄いぜ!豪華景品!!

時間おしてきちゃってたので
さくさくっと写真撮って終了ー!

楽しかったあああーー!!!
きょうかさんありがとー!
チームのみんなありがとおおおうー!!

そんなわけで
ビーストのしぐさをもらった私は
早速スタジオに行くのであった。

うおおおおおぉぉおああぁおぉーーー!!
ビイィィストォォォォォーーーー!!!!

!?
あれ!これ天使か!!?
…なんだ私だ。可愛すぎるだけだった。

ビイィィストォォォォォーーーー!!!!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる