目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-05-22 01:39:38.0 テーマ:フレンド

真竜スレイヤーの称号を得た!

ギズモ!!(挨拶)

おいーっす!!!!
テンションだけでキャラ作りしてるドセイだぜ!
先週?先々週?
わかんないけどちょっと前に復帰したよ!
みんな待ってた?待ってない?ヨシ!!!

レモン。レモンですよ。
最近レモンにハマっててさー!!
LEMONADE by Lemonicaってレモネード屋さんがあってさ!たかだかレモネードのくせにたっけぇけど美味しいんだよねええぇ!!
オーガニックな国産レモン(ライフで2玉298円)
買って家でもレモネード作っちゃったよ!!
レモンを塩で洗って消毒して、薄切りしたらオシャレなビンに氷砂糖と層にして詰めるだけ!最後にハチミツたらしたら2~3日でレモンシロップの完成だ!
ハイボール用に買った炭酸水(トップバリュー)で割れば超美味しいレモネードだぜ!!!

って違うよ馬鹿か!!!
レモンハルトのレモンクイズだよ!!!!!!

あれ面白いよみんな行こ。って話。

はい。

そんなわけで今日はチームの人がドラゴン行くって言うから寄生してきたぜ!!適当にマラーしてたら勝てた!!!りゅうのうろこの現物まで出たぜゴチ!!!これで私は真竜スレイヤー…!よしタイトル回収!!
こんな感じにゆるーくプレイしてるんでみんなよろしくね!人と遊びたくてオンラインしてんだからみんな構ってね!!!
スパムの用にフレチャ飛ばしていいんだぜ!!!私のフレチャはお前の日記帳さ!!!!!
チームは前にお世話になってたハワイアンなとこ入ったぜ!!
コナコーヒーは苦手だけどロコモコは嫌いじゃないぜ!!アロハー!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる