目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-05-23 20:02:21.0 テーマ:フレンド

本格魔物アナリストの称号を得た!

スライムベホマズン!(挨拶)

聞いて!!!
昨夜レモンやったん!
超上級で!ちょおぉぉーー難しい!!
あの超上級で!!!!

あ、気付いちゃった?
タイトル見るとわかっちゃうかな??
そう!!ちょぉぉぉおおぉーー難しい!
ちょぉぉおぉぉー上級をクリアしたぜ!!!

私くらいの超上級者になっちゃうと
「ベホマズン」「キングプレス」だけで
なんのモンスターかわかっちゃうんだよなあぁ!
これを読んでる一般ピーポゥには難しいかな?!

し、か、も!
私の天才的オーラのおかげか!
パーティメンバー全員が正解しちゃったんだよねえ!可愛くて人気者で優しくて善人で知的で周りの"ステージ"をも上げてしまう…!
天は二物どころか百物くらい与え過ぎでしょ!!
パシーン!!(ツッコミ)



はい。

そんな私。
昨夜さらに神まで殺しちゃいました。
また私なんかやっちゃいました??汗

そう真竜スレイヤーに続き!
ゴォォッッ………ドォスゥゥレイヤァァ!!!!
(↑格ゲーっぽく読んでください。)
なんです!!?!?!

悪霊だかなんだかしらんが!
ベホマラーを連打してるだけで!!
私の仲間達が神々を殲滅してくれるんですねえ!
余裕のよっちゃんっすよ!!!!
あ!よっちゃん食品の「らあめんババア」が終売だってね!?!??
私はよっちゃん食品では「タラタラしてんじゃね~よ!」が好きです。
え!?どうでもいい?!
うるせえ!!パシーン!!!(ツッコミ)



はい。

そして夜は更け…

我らがリーダーきょうかさんちの
新作ハウジングを見学したり!!!

私の次くらいに可愛いエリサさんちの
ハウジングをふらついたりしたり!!!!!

してたら2時だったんだよ!!!!!!
やべぇぇえぇ!!!

ってなわけで即無言落ちして
ジャンプラ開いて画太郎の漫画読んで寝ました。
どかーーーーん!!!死~ん。

そんなはなきん!!!!!っした!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる