目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-06-09 02:38:17.0 テーマ:チーム紹介

歯科医の97%がこのチームを良いと言っています。

はい!はじめまして!!!
フランス語で言うと!
Ravi de vous rencontrer!!!(Google翻訳)

どうも!フランスに何の縁もない
チーム「ウル・カ・ホイ」の
ただのイチちむめんのドセイです!!!
やーどうもどうも!!

ね、ちょっと愚痴聞いてくれる??

私は今までチムチャで騒ぐだけの役立たずだったわけでも今日はなんとなーく気が向いてさ?
はじめてチムクエとかやったんよ!!
しかも氷のなんかどっかで敵倒す大変なやつ!!!

超働いた!働いたわけ!!
したらさーーー
「ついでにチーム紹介の日誌書いてくれる?」
って言われたんよ!?
このウルなんとかホホイのリーダーによ!!!
ひどくない?????

ちょーっと活躍したらすぐこれ!!
はーー才能あって美人な私は生きづらいったら
あーーーりゃしない!わ!!!!




あ、ちなこれ1年前の私ね?
美人でかわいくて性格の良さ滲み出てるでしょ?

ま、それはそれとして!

えーーーチーム紹介しまーす!

チーム「ウル・カ・ホイ」は…
チームメンバーが…何人だ…??
活動時間は…たぶん夜???
賑やか…アットホーム…
うーーーーん???
特徴ーはー……

あ!「ウル・カ・ホイ」ってのは
ハワイ語で!
成長が…なんとか…って意味!!

もーハワイとか知るか!!行ったことねぇし!
モヤさまのヌシカンさんしか知らんわ!!!!!

えー
チームのことは私の日誌からチームの表示辿って
リーダーのページ行って日誌みてください。
大体必要なことが書いてあります。たぶん。

とりあえずそこの見てる人!!

チーム探して…ない??
え?もう入ってる?

でもほら今のチームにちょっとやだなーって
チムメンいたりするっしょ??
なんか好きじゃないなーって人!
いるだろ!?!

どうせ仲良い人はフレってだけで十分遊ぶからさ!
そんな嫌なやつがいるチームは抜けてよ!
うちのチームにくればいいじゃん!!!

な!ほらたまにはチーム変えたりしてよ!
ドラテン仲間もっと増やしてこうぜ!?

てわけで!
歯科医もおすすめするシステマハミガキより
おすすめなウルカホイ!
ウルカホイにホホイっと入っちゃおっかな!
ってウルな盟友さんはこの日誌にコメントするか…

コメントするか…なんだ?
チーム募集とかやり方わっかんねぇよ!!!

とりあえず!
見た人はサブキャラ含めていいねして!!
そして入る人はコメントしてね!

もちろん私のフレはサクラコメントも頼むぞ!!!


さいごに

この写真は「ウル・カ・ホイ」
(と何の関係もない人の)
ドルボレースのイベントの写真です。

楽しそうでしょ!?
はいよろしく!!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる