目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-06-17 01:26:34.0 テーマ:写真活動

えっ!?そんな効率の良い攻略法が!!?詳細はコチラをクリック

ガルシア!!!(挨拶)


いつだかに実装された写真のフレームのさ!
集中線!!!!!!!!!


これめっちゃ好き!
とにかくこれ付けとけば勢い出て
なんかそれっぽくなるから超便利!!


レンドア南のガルシアさんだって
ほらもうイケメンでしょ!!?!!


…え?ガルシアさん知らん!!?!


なんで頭にドクロマーク付けてんだよ!
海賊かよ!!?!?
普通にレンドアの豪華客船前にいるけど海賊じゃないのかよ!?!

っていうガルシアさん!!

テンの日のフレンド募集隊で
めっちゃ人に囲まれちゃうガルシアさんだよ!!


まあ知らんよね。
私もよー知らん。





で、これを見てほしいデス。


そう!ついに私!
Ver5買っちゃいました!デス!!!

ねんがんのデスマスターになったデスよ!!!


早速デスマスクエ進めたんだけどさー
この…名前忘れたけどコイツ!!

コイツいいよねー!

この人クイーン狙えない!!??!
総選挙見てないけど誰になったんかな!?!
コイツいけるだろ!!名前忘れたけど!!!!


え?全然いけない??





ただの私の好みだが??

……うるせえ!!


うるせええええぇえーーー!!!!!!
ウォォオオオォォォーーー!!!
うるせええぇぇぇえーーーー!!!
ウォォオおおおおおおお!!!!!!!



って感じにごまかせるんだぜ!!?!
集中線すごい!!!!
さあみんなも使おう集中線!!!


集中線も超便利だけど
もっと漫画表現なフレーム増えてほしいな!!?
課金でもいいから頼むぜスクエニさん!!!

よろしく!!!!!
よろしくううう!!!!!




ちなみにタイトルは客引きの嘘です。
よしっ!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる