目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-06-26 16:10:00.0 テーマ:チーム活動

3位!銅メダル!!でした!!!!

よっしゃああああ!!!!
3位!!!3位だったぜ!!!!!!!!

お?何がって???

そりゃあもちろんあれだよ!!






これだよ!!!

そう!!
ドルボ・飛竜・おにごっこ・マラソンを掛け合わせた
血で血を洗うチームイベント‥!!

「第一回ヤムイモCUP」のことだよおおぉおぉ!!


あ、私は写真中央左のピンクのファラオです。
センス抜群でかわいいでしょ???


このヤムイモCUPは!
ドルボでびゅーんって走って!
飛竜でひゅーんって飛んで!!
わるいドワーフを探して捕まえて!!!
火山を裸足で駆け抜ける超絶過酷な競技であるのだ!!!!!


事前に告知されていたコースを入念に下調べし
毎晩30回の現地トレーニングに加え
日中100回のイメージトレーニングを行ってきた私。

その訓練のおかげで‥!!





(写真じゃ全然わからんけど)
栄光の3位になったんだよおおおぉおおーー!!!
うおおおしゃあああああぁあーーー!!!!!

はい!!ここ拍手ね!!!!





いや3位はまあいいよ。いいんだよ!?

それよりさあ!!!?

ルールに「裸足で参加」ってあるわけ!!
こんなんどう考えてもバナナ置かれてるやつでしょ??

まーどうせ性格の悪そうなウェディとか?
心が邪悪なプクあたりが仕掛けるだろって警戒してたん。
してたんよ。

したらさ!!!

チームいち!チームの良心、みんなの姫こと
アンジュさん、いやアンジュのやつがよおぉお!?!!

にっこにこした顔のままバナナ仕掛けてんの!!!

もう人間不信。人間不信だよ!!


みんなフレとかに
「あーこの人は本当にいい人だなー」って人いる?

それどうせ嘘だから。だまされてっから!!!

人間はしんじるな!!!!




あ、こいつはそういうの関係なく普通に悪いどわです。
逃げんじゃねえ!囲んでぶちのめせ!!




さてみなさん。

”ヤムイモCUP”と聞いて
「ヤムイモってなに?」とお思いになりましたか?

ヤムイモというのは、ホイという植物のこと。
チーム名「Ulu Ka Hoi(ウル・カ・ホイ)」の
「ホイ」のことなのです。

前にも日誌で少し触れましたが
ウル・カ・ホイは直訳すると「ホイの実が育つ」
ホイの実(結果)だけじゃなく
成長する過程にも興味を持ちましょう、という意味です。

チームイベントに参加して
「たのしかった」「賞品もらえてうれしい」
など感じたかと思います。

しかし、それ(結果)だけではなく、
チームイベントではメンバーで交流したり
運営は出来ないけど賞品を寄付しようとしたり
参加メンバーの進行に合わせてコースを考えたり
色々と行ってきたかと思います。
その過程を思い出してください。

ただ楽しかっただけではなく、
チームイベントを経験して
みなさんは少なからず成長しているはずです。

その過程・成長を忘れずに、
ドラクエ10や日常を過ごすようにしましょう。

日々精進ですね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる