目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-02 01:06:28.0 テーマ:チーム紹介

※この日誌は見ないでください!!絶対に開かないでください!!!!


はぁあ……。

あのさー?
アナタ日本語読めます??
タイトル読みました????

「この日誌は見ないでください」って
書いてあったよね!!?!
なんで開いたん?!?!

まじそういうとこだよ??
君のそういう天邪鬼なとこさー…



嫌いじゃないぜ?





はいどーも!!
はじめましてドセイです!!!!
イケメンあーんどドセイです!!!

あ?
はじめましてじゃない?
はー?!フレは「いいね」だけ押して帰れや!

日誌のテーマ見てテーマを!!
「チーム紹介」!!!
わかる??チーム紹介なの!!!
ここはチームの宣伝する日誌!!
ひやかしはいらねんだわ!!
わかったか??わかったんならよし!!!

あっそうです。
すいませんね、はじめましての人。
そうチーム紹介です。

おっとその前に、

#宣伝 #広告 #PR

あ、これハッシュタグね。
ほらー今ステマとかうるさいでしょ?
私みたいな自称有名人になるとさー
ちゃんとやっとかないと炎上しちゃうからさ。
色々大変なんだよね。最近はさ。




えーでは紹介にはいります。

この写真は先日行ったチームイベントで…
えー…ドルボとかほらあれして
楽しかった…やつ??

あとはえーーーと…

あ、チーム名はー…
えーと…ホイ…?

なんだっけ…。



うん。

あー!うるせえな!!私がいるチームだよ!!
それだけわかれば十分だろ!!?!
チーム名は私のプロフィールとかにない!?
そっから辿ってみりゃわかっから!!
人数とかもそこに出てんだろたぶん!

ていうかさーもうさー細かいことは別に良くない?
人数がどうとかイン時間がどうとかさ
いいじゃんそんなの気にすんなよ!!
どうせチームなんて入ってみなきゃわからんから!

うちのチームは賑やかですぅ
とか
コインの誘いやチャットが活発です
だとか
夜はアクティブ30人います!
とか
そういうの大体誇張してて嘘だから!

細かいこと聞いても無駄無駄!
まず入るしかないの!!

と に か く !!!

この日誌を見たならば!!

はい僕チーム入ります、ってコメントして!!

私にフレも飛ばして!!!!

次にインしたときに今いるチームは無言で抜けて!

さくっと私のチームに来ること!!!!

おっけー??わかった!?!
よし!!!!




これはチーム
      (と関係ないフレと)
で宝探しした写真です。


そしてこっちはチーム
       (と何も関係ないプレイヤー)
イベントの写真です。


楽しそうでしょ??
はいよろしくね。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる