目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-16 01:45:36.0 テーマ:チーム紹介

GoToTeamキャンペーン!メンバー募集中!!

あっ待って
待って待って!!

言わなくていい!

………

なるほどなるほど…。
わかりました。

あなた…チーム探してますよね??
それかチームに興味持ってますよね???

私にはわかるんですよ。
あなたの守護霊がそうおっしゃってますから。

しっかし奇遇ですね!!
この日誌、チームメンバー募集の日誌なんです!

あっもうこれ運命では??

チームを探しているあなたが
メンバーを探している私の日誌を見た

これって奇跡じゃないですか?!

だってドラクエ10のプレイヤー数って
えーと…
…たくさん?いるんですよ。
そのたくさんのプレイヤーのたくさんの日誌から
たくさんのプレイヤーの中の一人である貴方が
たくさんのチームの中からこの日誌を見た

ほら、もう天文学的確率じゃありません?!!

こういうの大事にしたほうがいいと思うんです!

あっすいません!
まずは説明でしたね!!



(写真はイメージです・実際のチームと異なる可能性があります)


チーム名「Ulu Ka Hoi(ウルカホイ)」
メンバー数: 30人弱(サブ含む)
メイン活動時間: 22時~25時
現在ピーク時アクティブ: 5~8名程度
チームルール: たのしく!

他に気になることがあれば聞いてもらうか
それよりもう入ってみりゃいいだろ!!!
たしかみてみろ!!


(写真はイメージです・実際のチームと異なる可能性があります)


たまにチームイベントやったり
みんなでコインボス行ったり
防衛軍に行ったり万魔行ったり
こう色々やったりやりたいな!って感じ!
やりたいな!ってね!
やってるやってないじゃなくさ!
防衛軍とかやりたいよねーって!!

…あーそうだよ!!
上に書いた通りアクティブ5-8人だから
みんなで防衛軍なんてやれてないよ!!!
だからメンバー募集してるんだろが!!

きみのそういう細かいところよくないよ??!
傷つく人だっているんだから!!!!

まーほらとにかくあれだよ!!
よくある普通の小規模チームだよ!

だいたい揉めるフレ誘いとか固定メンバーとか
相方どうのとかそういうのはないぜ!
少なくとも私は知らんぜ!!

挨拶だけで関わり薄いってわけでもなく
VCやら外部サイトで馴れ合い過ぎるでもなく
ゆったり適度な距離感でやってるぜー!




チームの話ちょっと待って見てこれ
日誌に使える写真ないかなーって見てたらよ!
可愛過ぎる写真見つけちゃった…!!

これもう天使でしょ。
いやもうドセイちゃんって言うより
ドセイエルだよ。大天使。大天使ドセイエル。


そんな大天使に会えるのは
ウルカホイか夜のメギ1だけ!!
ジュレ1に通っても大天使はいません!
ジュレ1にいるのは大半が×××××な人です!

大天使に会いたい方は下のコメントに書くか
私に無言フレ申請をするかすれば良いぞ!!

待ってるぜー!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる