目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-20 02:17:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

有翼魔犬キラーの称号を得た!

ありがとうございます!!
ありがとうございますぅう!!!!

そう私はお礼の言える出来た人間…!

コインをおごられるなら
頭は地に付けるし感謝の気持ちは出しまくるぜ!
だが金は出さない!!出せないのさ!!!

そう今日は奢られデイ!
ルームでホタルさんが奢ってくれるいうから
日課とか放置で飛びついたぜ!!


ターゲットはこのでかいやつ!
そう魔人だ…!!

いや魔人?
言うほど人型か??

ようがんまじんのオマージュかもしれないけど
私はようがんまじんが人型って認めてないから!

そんなまじん()をさくっとぼこぼこにしたら
さっちもさん(ジャズではない)がスラダーを
なんとかさん(赤い服だけどレーザーではない)が剣王を
奢ってくれるってよ!!?

あれこれ私もなんか出さなきゃダメな流れか?
ってコイン倉庫見てたら
「魔犬行こう!」って話になった!

よっしゃ犬に乗っかって
コイン出すのうやむやにしたろ笑

って大賛成さ!!

「行こう!!!」


はいイヌさんこん!!

なんかの時に使うだろ!
ってとっておいた犬コインをぶちこみ
きたぜ犬!

私の超絶プレイで30秒くらい(体感)で倒したら
きちゃったね、現物が。

ま、天使ラックならこんなもんでしょ!!

奢られパーティが終わったら
今度はフレのアキさんが魔犬奢ってくれるって!?

何もせずとも供物が集まる私マジ天使!!

そんなわけでアキさんとえみんとさんと…





写真撮ってないし!!?!

誘ったんなら戦う前に
「写真撮りましょう」
くらい言ったらどうなのアキさんよぉ!!?
(よって前回の写真を代用します)

そう前回は練習札で10回くらいは負けた犬…。
なんとか倒したときも討伐タイム19分…。

しかぁし今宵の私は違う!

何故ならパーティ組んだとき黙っていたが
この前に倒してきたからだ!!!
※この日誌の上の方参照

ゼルメア装備(Lv96)に身を包み
なんか強いよって聞いて育てた私のヤリ武が
イヌっころをめった刺しにしてやんよ!!!

なんたって猫2匹飼ってる猫派だからな!!


あ、気になる?
猫気になっちゃう??

・一匹目
アメリカンショートヘアー メス2歳
毛色クリームタビー
ネネちゃん

・二匹目
アメリカンショートヘアー オス1歳
毛色シルバータビー
ノノくん

可愛いんだよー!
女の子だからかネネちゃんは大人しくて
男の子のノノくんは活発なの!

にゃにゃって言いながらベッドに乗ってきてさ
スリスリー!ってしてくるんだぜ!?!

台所にいるとご飯ちょうだいって
じーーーっと顔見てくるし!!!

かわかわいぃーーん!!vvv





あっ魔犬は適当に何回か倒しました。
アキさんえみんとさんゴチでした。

ちなみに4回合成した結果
 早読み
 魔力覚醒
 聖なる祈り
が付いたぜ!!(自慢)

何がいいか知らんがいい感じでしょ!
やったぜ!!

もう明日からずっと仮面付けっぱにする!
仮面付けてる私みたら「いいね!」って褒めてね!
約束だぜ!!?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる