目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-23 15:56:59.0 テーマ:フレンド

カイ、ゼシュア、きょうかと冥骸魔レギルラッゾIIたちをはじめて倒した!

やったぜーーーーー!!!!!!!

チムチャでなんか強いやつ行くっていうから
寄生して倒してきた!!!ぞ!!!!!

天地で行ったんだけど
カカロン消すだけ消して死んだり
めいどうの火力がもう1人の天地のゼシュアさんと比べて3割減だったり
コマンド入力よりチャット優先してべらべら喋りまくったり
めたくそお荷物だったけどそれはそれ!!

私はとっても強いボスを倒したのだ!!!

なんかよくわかんない羽根ゲットしたのと
加えてカイくんから
「ドセイちゃん可愛いからどうかお使いください」
と渡された霊薬やエルフをゲットだぜ!!

余った分はありがたくバザーに出させていただきまっすうう!!




さ ら に !

やったぜーーーー!!!!!!!

社畜過ぎて酒におぼれたおぺそちゃん!
憐みの目で参加した面々と結成したおぺそ隊が!!
初防衛で初討伐してきちゃったぜーー!!!

白くてでかくてマシュマロマンみたいなやつを
ぼこぼこぼこーってさくっと討伐!!

討伐タイム覚えてないけど体感で15秒くらいだったかな??
酒のちからってすげー!!




さらにさらに!!

やったぜえええーーー!!!!!

リアルでは陰の中の陰だが、ティアの中ではパリピな私が!
夏イベいえーー!ってしてたら
チームのソウマちゃんがゲルニックとドラゴン奢ってくれるって!!?

さっすがセクシーおが子は一味違うぜ!!!!!

ゼルメアの中でも実装時に取ったきりのLv96ごみ装備に固めた
私の武闘家がズバズバッシュウウウゥウウウンウウン!!!と
一撃!!でゲルニックとドラゴンを撃破!!!!!
記憶がたしかなら一閃突きで9999万ダメージ出てたね!!

昨日じゃなくて一昨日のことだからもううろ覚えだけど
アクセも現物出ちゃってた気がする!!絶対出てた!!!!


他にもいろいろコイン行ったり
チャラ男にメタキン奢ってもらったり
超ティアッティアにティア充しまくりの最近だけど
写真はこの3枚しかなかったぜ!!!!

いっつも写真撮るの忘れるし
アルバムには連続で撮った同じような写真が
ばばばばってあるだけだから
もし私とパーティ組んだりしたら
写真撮るように教えてくれよな!!!!

写真さえあればみんなのことを
あることないこと適当に日誌にしたためてやるんだぜ!!!?
よろしくなああ!!!!!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる