目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-26 02:17:49.0 テーマ:チーム紹介

あつまれ!チームメンバー募集します!!!

あっちょっと待って!

あなたがチームを探してるのはわかる…!
チーム紹介のテーマで、チームメンバー募集の日記探してきたんだもんね??
…でもちょっと違うの先に書かさせて!!

私チームのリーダーでもサブリーダーでもないんだけどさあー!
リーダーから「チムメン募集しといて」とか無茶ぶりされてさ…。

ほらでも普通に日誌も書きたいの!
募集もしなきゃで日誌も書きたいから…
まず先に日誌書かさせて…!!

募集のことは後で書くからさ??
ね?おっけ?!?!!

ヨシッ!!



えっと…
この写真はチームとは関係ないんだけどね??
私の入ってるルームで
「夏イベ集まって写真撮ろー!?」
って集まって写真撮ったやつ!!!

もう和気あいあいの優しい世界だよ!
最近入ったルームでさー
みんな良い人で楽しくて凄く良き!!

え?興味ある??

ごめん、ここチムメン募集日誌でルムメン募集じゃないんだ笑
ごめーーん!笑笑



で、その写真撮影の後にさ!
「せっかく集まったしなんかしよ!」
って8人で防衛軍行ってきたよー!!

上の写真撮影のとき10人いてどうしよー??
ってなったのにみんな「私が留守番するよ」
って譲り合い!!

譲り合い過ぎて逆に決まんないの!!
もう超超超優しい世界だよ!!!

防衛軍も私含め初心者いっぱいだったけど
みんなでフォローしながら討伐成功ぅうー!!
楽しかったーーー!!

え??このルームに興味ある?????

ごめーーーーーーん笑
ここチムメン募集の日誌なんだ笑笑笑



えーーーーっと…

これはルームじゃなくて
フレさん達とゼルメア行った時のやつ!

しかも聖紋全部フレさんが出してくれるって!
まじごち!!!

しかもしかもついてくだけで
全部いい感じに攻略してくれるって!!!
超良き!!!!!

5回くらい行って全部最下層だったよやべー!
ゼルメア1人で行くのも気楽で良かったけど
パーティ組んで行くのもやっぱり良いね!!

楽しかったしいっぱい装備揃ったぜーー!


え????興味ある????????

ごめーーーーーーーーん笑笑
ここチムメン募集でフレ募集じゃないし
ゼルメアの攻略日誌でもないんだ笑笑笑笑笑




あっそうそうチームメンバー募集ね。
えーーっとぉー…
チーム「Ulu Ka Hoi(ウルカホイ』」では
チームメンバー募集してまーすぅ!

興味ある人は日誌にコメントするか
私にフレ飛ばして入りたいって伝えてねー!


どう?



え????興味ない??????????

いやいやいやいやいや!!
興味あるから日誌見たんじゃないの??!!
日誌タイトル「チームメンバー募集!」だよ?!

もっと興味持とうよ!!!



あっそっかごめん情報が少な過ぎだよね?

はいこれ!


これはまさに今日!
チームイベントで隠れんぼ的なのやってから
チームみんなで写真撮ったやつ!!さ!!!

私写真撮るの苦手で…
右の1人がうまく写ってないけど気にしないでね!
なんか失敗しちゃって…(^^;)

まーこんな感じのチームだよ!!
伝わったろ!!?!?

あ、チーム活動時間は遅めで
22時~25時くらいがピークでーーーす!
少し早い時間も人いるけど基本夜メインかな!

そんなとこ!!

はい私募集したー!
私はちゃーーんと仕事するんだよねええ!!

そんな仕事熱心で超級可愛い私に会えるのは
このチームだけ!!!

あ、あと私の入ってるルームと私のフレだけ!!

さあ私とフレになってチームにも入ろう!!ぜ!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる