目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-07-31 11:47:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア作りました!みんな見て!!!

こんにちは!
昨夜は日誌書くページを開いたまま寝てたドセイです!!

いつも日誌書くの30分以上かかってるからな!?!!
もう日誌書くためにドラクエやってんじゃないか説あるッ!!!



最近日誌に「いいね!」いっぱいもらって
承認欲求が満たされウキウキ日誌書いちゃってるドセイちゃんだけど

(みなさん日誌を見たらに手持ちの全キャラで「いいね!」するのが冒険者マナーですよ!)

加齢で劣化した脳ではもう同じネタしか思いつかず
どこぞのドラクエブログみたく写真すら使いまわすようになってきたので
とりあえずドレア作っとけば日誌書けるし写真も撮れるだろ!!!

って逃げ策から超超超かわいいかわいいドレアを作ったんだぜ‥!!!



そう‥あれは昨日猫(ネネちゃん/アメショー♀/2歳)を病院に連れて行った時のこと‥

予約していたにも関わらず1時間以上待たされていた私は
ポチポチと冒険者ツールから姿見をいじっていたのです‥!!



え?ドレアより猫ちゃんのが気になる???

いやーヘルペスウィルス、いわゆる猫風邪ってやつが原因でさー
結膜炎が悪化して目に黒いシミみたいのできちゃって‥
黒色壊死症って厨二的な名前の病気なんだけどさ??
2か月近く通院してぜんっぜん治らないの!!!

目は痛そうにしてるし最悪失明するとかネットに書いてあるし
出来ることお願いします!!!

って病院でお願いしたらさーーー
毎週行くたびに5~6万かかるんだが?!?!??

薬一錠1500円を1日3回だってよ!!!!?
こんなん毎食うな重食ってるようなもんじゃねえか!!!
課金!しようと思ってた給付金もとっくに溶け切ったっての!!!



よって金欠な私はお金がかからなくて
かわいいかわいいとチヤホヤされちゃうドレアを作るのだった‥!

そうして出来たドレアがこれだーーーーッッッ!!!




せーの‥



「「「ドセイちゃんかわいいーーーーー!」」」


「ありがとーv」


今回は特別にコーデを紹介しちゃうぞ!


===============
頭:タータンハンチング(330円)
体上:スタジアムシャツ(305円)
体下:南国のパンツ(305円)
腕:妖精の女王のブレス(305円)
足:モッズスニーカー(330円)
顔アクセ:ハートのシール(305円)
傘:なんか持ってたカバン(0円)
===============

計1,880円の全身課金コーデだ!!!!



せーの‥


「「「ドセイちゃんおしゃれーーー!!」


「ありがとーv」


今回のドレアのテーマは、

「年齢より経験人数のが多いバンギャ」さ!!!

バンドマンなら誰でもいい!
ライブの打ち上げに何故か毎回いる‥!!
この子別のバンドの打ち上げでボーカルの隣に座ってたよな?

って感じのドレアだぜ!!!!



はいかわいいー!!


せーの‥


「「「はいかわいいーーー!!!」


こんなあざとくてもかわいいドセイちゃんに貢ぎ物が出来るのは
私のフレとAmazonの欲しいものリストだけ!!!

さあ黄金の花びらをたくさん用意して
私にフレンド申請を送って!!!

そして私に換金性のあるアイテムとともに
チヤホヤメッセージを送ってね!!!!


あっもしくは過疎りつつある私のチームに加入してください!
チーム「Ulu Ka Hoi(ウルカホイ)では新メンバーを募集してます!!!
加入条件は私のことが好きな人!!!!!!!!
そして私にもっと構って!!!よ!!!!!

よろしくねええええ!!!



じゃあ最後にみんなでいくよ‥!

せーの‥!!


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる