目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-24 12:19:10.0 2020-08-24 12:20:56.0テーマ:フレンド

ぼくはまちちゃん!

モンストに支配されたいにしえの地
ミクシィで生まれたというバトン‥!!!

当時17歳JKだった私は前略プロフ派だった設定だけども
マイミク一桁の私に回ってくることのなかった!
あのバトン…!!バトンが!!!!
時を超えて!!今!!!まわってきた!!!!!!
えみくんありがとーーー!!!

バトンちゃんとかいつの時代だよ!
7~8年前でもいまさらだよ!!

って思ってたけどまだバトンってあったんだな!?!!



でもまー天使で人気者の私のことを知りたい気持ちよくわかるぜ!?!

地上70億人のファンのみんなのために!!
早速バトンに答えていくぞー!!!!


1.あだ名は?
[実績]「日誌にいいね!10000件」達成で解放されます。

2.好きな野菜と嫌いな野菜は?
[実績]「日誌にコメント5000件」達成で解放されます。

3.好きなドレアの写真
[実績]「貢いだ金額1億G」達成で解放されます。

4.○○○ランキング
[実績]「封書を貢いでマイタウン『天界』誕生」達成で解放されます。

5.最近聴いてる曲は?
[実績]「皆の愛でおうじょのあい完成」達成で解放されます。

6.朝見るニュースはZIP?めざまし?
[実績]「アマゾンほしい者リストで不労生活」達成で解放されます。

7.普段はスカート?ズボン?
[実績]「ドセセレブの生活費は月100万円」達成で解放されます。

8.次に回す人
[実績]「ドセイちゃんちは港区のタワマン高層階!」達成で解放されます。

9.最後に一言
[実績]「日本橋喜代川の鰻コースでご満悦」達成で解放されます。




ドセイちゃんの情報はそんなに安くない‥!!

さあみんなで実績達成しよー!!!






えっ

写真が使いまわしだって??

べ、別にいまさらFF7R買ったせいで
インしてなくて写真撮ってないとかそんなんじゃないんだから‥!!



いや違うんだよ!!!!!

都民半額だったから週末にスカイツリー行ったの!!!

したらさーーーーー

FF7Rの展示やってんの!!!!
欲しくなるでしょ???
欲しくなっても仕方ないでしょ!!?

ね?




あっ
あとこの前クソドレアで変態集会行きました

今度そのうちいつかFF7Rクリアして気がむいたら
日誌かきまーーーーす!!!

んだらば!!!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる