目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-08-28 11:29:05.0 テーマ:チーム紹介

一緒に楽しく遊ぼうー!チーム「Ulu Ka Hoi」メンバー募集です!

はじめまして!!

数ある日誌の中から見ていただきありがとうございます!!!

みなさん楽しくドラクエ10プレイしてますー!?
私は毎日マイペースに楽しく遊んでますよ!!

もうサービスも9年目?に突入したドラクエ10ですけど
色んな遊び方ありますよねー!?

ボリューム満点のストーリー、サブクエスト、
レベル上げや装備集めのキャラ育成に、
強いボスを倒すエンドコンテンツ!

ドレスアップでおしゃれしたり、
自宅をハウジングしたり、
プレイヤーイベントに参加したり、、、

全部遊び切れてるかわからないくらい!

そこで!みなさんに遊び方の一つの提案として!
チームに入ることをおすすめしまーす!!!

一人でも楽しく遊べるドラクエ10ですが!
せっかくのオンラインゲームなので人と一緒に遊んでみませんか!?

チーム「Ulu Ka Hoi(ウルカホイ)」では
チームメンバーを募集中です!



(上の写真は結成半年記念で突発に集まった時のもの!)


迷惑かけたらどうしよう‥

チャット慣れてないからあまり喋れないけど‥

まだキャラも弱いし‥


等々、不安があるかもしれません‥が!!

みんな通ってきた道!
ある程度プレイしてきた私も、いまだに人を誘うのは緊張します!

チームメンバーもそれがわかってる人ばかりなので
お互い思いやる気持ちを忘れさえしなければ
ツンツンしたり怒ったり嫌な感じになることもないですよ!


ストーリーが終わってないメンバーもいれば

エンドコンテンツの聖守護者に行く人もいたり!

ドレアやプレイヤーイベントを楽しんでる人もいれば、

チームみんなで防衛軍や邪神にいったり、

コインボスを倒しにいったり色々遊べるチームです!



(上の写真はチームみんなで防衛軍に行ったときのもの!討伐成功しました!)


初心者も、中級者も、ベテランも、復帰者も、

体験から入隊できるのでぜひぜひ一緒に遊びませんか!?


★メンバー総数:40名弱
(複垢もしくはサブの同時入隊5名)

★夜の稼働は10名前後、不定期稼働数名です。
(22時~25時がピーク時間、少し遅めです!)

★チーム集会所:マイタウン(タウン名:ロコモコタウン)
<チームスローガン>
『やさしさ、調和、心地よい、謙虚、忍耐』

<募集内容>
★基本はメインキャラさん。
メインキャラさんでご入隊頂ければサブキャラさんのご入隊もお受け致します。
又、条件次第ではサブキャラさんのみでの入隊も可能!

★稼働時間が22時~25時位がメインの方
勿論、その他の時間帯以外でも問題は御座いません。
メンバーさんの一番稼働のある時間帯です。

★明るく、チャットが好きな方

★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる方

★IN、OUT時の挨拶、その他声かけ等にご返答が出来る方、チーム内ではこれが1番重要かも!です。
(忙しい時は挨拶返事強制しません!私もよくチャットがいっぱいいっぱいになってますw)


(上の写真は8周年記念イベントのときに撮ったもの!)

もし!もしも!!
少しでもご興味を持った方がいましたらー!!

・日誌にコメントをしていただくか、

・マイタウン「ロコモコタウン」のスラチャにコメントをいただくか、

・[ドセイ] XO759-611 までフレンド申請をいただくか、

上記3つのどれかをお願いしまーす!!

聞きたいことがあればお話しだけでもいいですよ!

みなさんと一緒に遊べたら、みんな楽しくなれて!
私も楽しくなれてハッピーになること間違いなし!!

「いいね!」は応援として受け取りますよ!
チームやフレのみんなもいつもありがとうー!!




~おまけ~
(上の写真はお着換えリポちゃんでくだらないことをして遊んだときのものですw)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる