目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-09-08 15:53:39.0 2020-09-08 15:56:28.0テーマ:職人活動

宣伝!ダイマ!!PR!!!

おっと!
ダイマって言ってもダイマックスじゃないよ!?!

今回の日誌は宣伝です!!
コマーシャル!!!!


みんな料理って何食べてる??

まさか何も考えずにバランスパスタ食べてる情弱さんなんて
私のフレにはいないよね!?!?!!


えっ!バトルステーキ!?
そのHP盛り本当に必要?
むしろ盛り過ぎて聖女ラインに行かなくなってない??!


ええっ!スマッシュポテト?!?
そんなに攻撃盛る必要ある!!?
脳筋プレイで回復職の人が困ってるよ!?!


あ、後衛のあなたはパスタでも食べててください^^;


前衛のみなさん!!!
あなたに求められていることをよく考えて!!!!


ひとーつ!火力を出すこと!

ふたーつ!死なないでダメージを出し続けること!!


そう!
前衛には!火力と回避が必要なんですよ!!!


な、なんと!その二つを満たしている料理があるって‥
知ってましたか!?!!?



そうでーす!

「キレキレキッシュ」でーーーす!!!!!

攻撃力とみかわし率の両方があがっちゃう!

エンドコンテンツでもコインボスでもどこでも使える!
超便利な料理!!!!

それが「キレキレキッシュ」!!

「キレキレキッシュ」!!!!!

「キレキレキッシュ」ですよ!!!!!



でもこのキレキレキッシュ、それなりに高いんですよね‥

★2は50000Gいかないくらいなんだけど‥

★3はなんと‥130000Gを超えています‥!!


食べたいけど高くて食べられない‥

そんなあなたに!

今日はとても嬉しいお知らせがあります!!!



じゃっじゃじゃーーーーーん!!!!

このたび!

キッシュ専門店「プラネ」をオープンしました!!!


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】


覚えた!?


『うるわし くにくはい』

って覚えてね!くにくはい!!!

ここはキレキレキッシュをメインに販売しているんですが‥

な、な、なんとーーーー!!!

バザーの約3割引!!!


キレキレキッシュ★1 ‥ 1G
キレキレキッシュ★2 ‥ 35000G
キレキレキッシュ★3 ‥ 90000G


赤字覚悟の!
超大安売りをしていまあーーーす!!!

※★1は食品ロス削減のため、ほぼ無料の1Gで配布です!

そ・れ・が!


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】
食品ロス削減に取り組んでいます。


です!!!よ!!!!!


さあさあ冒険者のみなさん!!

今持ってるクソみたいなスマッシュポテトを捨てて

キッシュ専門店「プラネ」でお得なキレキレキッシュをゲットしちゃいましょー!!!

あっでも転売や買い占めはダメですよ!!

ここの店主(天使)ドセイちゃんは
冒険者のみなさんの役に立ちたいと‥

決して過剰に仕入れたトマトを消費したいわけじゃなく‥!

みなさんの役に立ちたいとキッシュを作っているのです!

たくさんの冒険者さんたちに行き渡るように!
使う分だけの購入をお願いしますね!!!

赤字に近いので、購入した方は畑に水やりもお願いね!

ルールを守らない冒険者にはー‥
神罰がくだるぞ!!


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】
食品ロス削減に取り組んでいます。


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】
食品ロス削減に取り組んでいます。


・キッシュ専門店「プラネ」
【ジュレットうるわし9298-1】
食品ロス削減に取り組んでいます。


『うるわし くにくはい』だよ!

くにくはい!くにくはい!!!
くにくはい!!!!!

みんなもいっしょに!

くにくはい!!!!!


私が飽きるまでオープンしてまーす!!

よろしくううぅうう!!!





あとこれはまだ内緒のお話なんだけど‥‥‥

あの!あの大天使さまが‥!

プレイベのスタッフになっちゃうらしいよ!!?

地球70億人の大天使ファンたちよ!!
正座して告知を待て!!!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる