目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-09-24 13:07:27.0 テーマ:おしゃれ活動

なんともないぜ!!!

~前回のあらすじ~
シャインマスカットが高くて買えない私は
チリ産のぶどうで我慢していた‥!
~~~



私は有言実行!!!
きみたち口だけの冒険者とは違うの!!!!

いつもかわいいかわいい言うだけで何にもくれないし‥!
かわいい言うってことはイコール貢ぐってことだぞ!!?!
かわいい言うならちゃんとお金送って!!!!!

アイテムは換金めんどうだからお金!現ナマな!!?
もちろんGじゃなくて円を送金すること!!!だぞ!!!!!



そう!!
前回の日誌でタコメット(ゼルメアメット)を使って
さいかわおしゃれコーデを披露すると言ったじゃないっすか!!!

作ったよーーー!!!

はー!?昨夜顔アイコンで見た???!!
ツイッターで姿見の画像見た?????

もー!空気読んで黙って!!!黙って!!!!



タコメットを姿見でいじいじしていた私‥!

この丸みのつるっとしたフォルム‥‥‥!!!

どこかで見たぞーーーー!!!??




でっでけでーーーーーーん!!!!!

MSM-03ゴッグ!!!



貴様ーーー!!
アッガイなんてネタ機じゃない!!!
ゴッ'ク'じゃないぞ!!?!?
ゴッ'グ'!Gogg!ゴーーーッグだよ!!!!!

チームでは「錆びてる」だの「汚い」だの言われ‥
フレチャでは「アッガイ?」と言われ‥

はーーーーーもうなんにもわかってない!!!

量産型ではじめてメガ粒子砲が内臓された機体ぞ!!??!

機雷食らってもガンダムバルカン食らっても
なんともないぜ!な機体だぞ!!!?!?

なーーーんでみんなこの良さがわからないの!!!か!!!!
もっとゴッグと向き合って!!!
水陸両用の有用さを理解して!!!!!!!

よく見るとゴッグかわいいー!ってなるから!!!!さ!!!!




あっ
ちなみに私の好きなMSはドムです。


そんなわけでーーーーー!!!!

ベルファスト基地‥じゃなくてジュレットのこの‥!
この橋のあたりに上陸したドセッグ!!!

海に落ちても水中稼働が出来て‥!

サメが飛んできてもメガ粒子砲でズババーーーーン!なこれなら!!

これなら超超超!高得点が取れるはずッッッ!!!!!



私はーーー今日からーーーー!!!

トラシュカしまくることをここに宣言するシュカァァアア!!!!



1回がさくっと終わるし
操作と運要素のこの絶妙なバランスのトラシュカ!!!

楽しいからみんなでわいわいやろうぜーーーー!!!!

私とトラシュカ!!一緒にしよーーー!!!??



ドカーーーーーーーーン!!!!!









あっ
ゴッグのおしゃレシピ置いとくから!!
みんなでマッドアングラー隊結成しようず!!!!!

無課金ドレアだぞーー!!


~MSM-03 ゴッグ~
てつのツメ:カフェラテ/カフェラテ

ゼルメアメット:チョコレート/カフェラテ

ヴァルハラメイル上:チョコレート/カフェラテ

鉄壁のよろい下:チョコレート/カフェラテ

鉄壁のグローブ:カフェラテ/カフェラテ

鉄壁のすねあて:カフェラテ/ブラック

キラーバイザー:チョコレート/ブラック

占い師のマスク:チョコレート/チョコレート

~~~


マイコーデコレクションにも投稿しとくから参考にしてね!!

えっ興味ない??



うるせえ!!!!!!!!!!!!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる