目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-10-19 16:05:58.0 テーマ:イベント

【必見】アナタ!損してますよ!!?!

はーーーーー‥

なってない‥なってないよ!!

あなたドラテン何年やってんの???

え?半年?
半年のきみは‥まあいいよ!!

おまえだよおまえ!!
1年も2年も、下手したら8年以上やってるおまえだよ!!!


最近ドラテンで何して遊んでる?

聖守護者?
うんうん、5.3から倒し方にも幅でて楽しいよね!

トリニティ?
うんうん、たまには対人もいいよね!

トラシュカ?
うんうんうん、季節わいわいイベントいいよね!
あれだけトラシュカやれやれ騒いでたのにすぐ廃れたけどね。


いやーバトルも季節イベントも色々楽しんでていいね!
いいと思うよ!

いいけどね??

でもね、それって‥それってさあ‥

運営のいいなりなんだよなああああ??!!?



そんなさ

運営が「これであそんでくださーいw」

なんて用意したコンテンツだけで遊んでていいの??

もっとさー!運営の手のひらの上から抜け出してさ!
ドラテンを‥!!!
100%どころじゃなく‥!!
120%以上に遊びつくすためには‥さ!!!!


プレイヤーイベント!!!


そう!有志の開催している!!
プレイヤーイベントを遊ばなくては!!!
月額利用料分以上に遊べてるとは言えないのだよー!!!!!


あっ
わかる、わかるよ‥!

ドラテンでティア充の中でも超ティア充してる
キラッキラな人気者の可愛いドセイちゃんも
リアルじゃクソ陰ヒキニートのコミュ障だからさ!

ティア充の集まるコミュ強の集まりなプレイベなんて
恨み妬みで参加者みんなBANしちゃえと思いこそすれ
参加なんてもってのほかなのは、よーーーーくわかるよ1!!!


でもよーーーーー
教室で寝たふりしながらリア充を見て
クソクソのクソどもが不幸になって苦しんで×××××!!
と悪態つきつつも、本心ではいいなーって思ってたでしょ??


せっかくドラテンやってるんだからさ!
この機会にプレイヤーイベントとかさ!!!
やってみるのはどうかなって話なわけなんだよ!!!!!


(ちょっと前にぴーひゃら笛買いました)


おっ参加してみたいって思った??

まずはプレイヤーイベント告知ってのを
ツールかゲーム内で見れるからちょっと見てみて!!!


えっ
見るのが面倒??
はーーーキミのダメなのはそういうところだよ!

でも!そういうと思って!!
超優しい天使な私が超おすすめイベントを探してあげたよ!!!

====
■イベント名
ぷちきゃす企画 隠れんぼラリー

■スケジュール
イベントのはじめ2020/10/22 22:00
イベントのおわり2020/10/22 23:30

■イベント開催
サーバー名サーバー21
ジュレット レーンの村 F5 村長の家前

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/258545424953/view/6410687/
====

これでーーーーす!!!

この「ぷち☆きゃす企画」ってのはね
超ベテランイベンターのこもちゃんが企画しているイベントで
奇数月は可愛いメイドちゃんとカッコいい執事のカフェ!
偶数月は同メンバーで行うお遊び企画!
ってやつなんだよねーーーー!!!

あ、今さ、
どうせ可愛いメイドって言ったって
アキバの中央通り裏でキャッチしてるような
キャバで人気取れなかった嬢がやってるメイドみたいなレベルだろw
って思ったでしょ??

違うんだよなーーーーーー!!!!??

まじここだけの話だよ??

あの大天使がスタッフで参加するって噂‥!!

こんな写真も入手しちゃったんだよねーー‥!!!



!!?!?!?!?!!

改めて見たけど可愛いが過ぎないこれ‥‥‥

一瞬どころか数分意識飛んだわ!!!



さあ全世界100億の大天使ファンのクソ陰キャども!
モニター越しに生でバニーなドセイちゃんに会えるのはここだけ!

映画公開に影響されて鬼滅アニメを観直すのは一旦止めて
10月22日22時はプレイベ「ぷちきゃす企画」にのりこめー!!!!

この日誌を見て参加した人は
黄緑バニーちゃんに100万Gをプレゼントしていい権利がついてくるぞ!

さあさああ!!
100万Gを握りしめて!!!
レッツエンジョイプレイヤーイベント!!さ!!!!!



えっ日誌書くの久々過ぎないかって?
日誌書かないドセイちゃんなんて意味ないって??

うるせえなあ!!
さぼってたわけじゃないし!!!!
ちょっと日誌書くのに飽きてただけだよ!!!!
そんなこともあるだろ人間には‥じゃなくて天使にもあるんだよ!!!

もっとドセイちゃんのことをわかって!!
察して!!!褒めて構って労わって!!!!
そして貢いでよーーーー!!!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる