目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-10-20 14:32:55.0 テーマ:イベント

トールチャイティーラテエクストラホットフォーミーノンファットオールミルクエクストラショット

最近寒くなってきたよねーーー!!?

暖かい飲み物が美味しくなってくる季節!

今日は私がいつも頼んでる
スタバの美味しいカスタマイズを紹介しちゃうよ!!?!


それはこれ!

「トールチャイティーラテエクストラホットフォーミーノンファットオールミルクエクストラショット」

とにかくこれを一字一句間違えずに覚えて
ドヤ顔でスタバで注文してみて!!!

意味とかいいから!
とにかく注文してみて!!超美味しいからさ!!!!



えっ近くにスタバがない‥??

田舎民はドトールでミルクレープでも食ってろや!!!



ええっ
ドトールすら近くにない‥!!?!?!

だいじょうぶ?娯楽に飢えてない‥???


あっそうそう
そんな娯楽に飢えてる田舎オブ田舎のあなたに
超おすすめのイベントがあるんだよねーーーー!!!


====
■イベント名
ぷちきゃす企画 隠れんぼラリー

■スケジュール
イベントのはじめ2020/10/22 22:00
イベントのおわり2020/10/22 23:30

■イベント開催
サーバー名サーバー21
ジュレット レーンの村 F5 村長の家前

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/258545424953/view/6410687/
====


これでーーーーす!!!

この「ぷち☆きゃす企画」ってのはね
超ベテランイベンターのこもちゃんが企画しているイベントで
奇数月は可愛いメイドちゃんとカッコいい執事のカフェ!
偶数月は同メンバーで行うお遊び企画!
ってやつなんだよねーーーー!!!


は?
聞いたことある??
昨日見た????


はーーーーーー‥‥


きみモテないでしょ?

女の子、特にJKはね?

同じ話でも好きな人には何度も聞いてもらいたいんだよ??


本当にイベントできみに会えるかどうか不安なの‥

だから何度も確認しちゃうの‥‥‥

そこをわかって‥!わかってよ‥‥!!!



はいっ!

ここで突然ですがクイズでーーーーす!!!



【第一問!】
10月22日は何曜日?

①木曜日
②げつようび
③SUNDAY


【第二問!!】
10月22日(木)22時からするべきことはどれ?

①ドラテン
②カンブリア宮殿を観る
③昼寝した分のリモートワーク


【第三問!!!】
10月22日(木)22時から行われるプレイヤーイベントで
一番楽しくて一番かわいい子がいる
絶対の絶対に参加したほうがいいイベントはどれ?

①ぷちきゃす企画 隠れんぼラリー
②ドワ子集会
③変態集会



わかったかなーーーー???

正解は‥‥‥


すべて「①」でした!!

ドワ子集会は月3回もあるんだから次に行けや!!!!!


10月22日の木曜日は
22時からこれ!このイベントがありまーす!!!


====
■イベント名
ぷちきゃす企画 隠れんぼラリー

■スケジュール
イベントのはじめ2020/10/22 22:00
イベントのおわり2020/10/22 23:30

■イベント開催
サーバー名サーバー21
ジュレット レーンの村 F5 村長の家前

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/258545424953/view/6410687/
====


は?
昨日どころかさっき見た???


はーーーーーー‥‥‥‥

きみモテないでしょ???

女の子はね‥‥‥

好きな人には‥


あ、しつこい??もういい???
うんうん、しつこい男はモテないゾ!!



■今日の日誌でわかったこと

・スタバのチャイティーラテをオールミルク(全部ミルクで作る)にカスタマイズすると美味しい。

・スタバ店員は内心でクソ客を馬鹿にしつつも笑顔で接してくれる。

・22日の22時からドセイちゃんが参加するプレイヤーイベントがある。

・女の子は好きな人に何度でも話を聞いてほしい。

・しつこい男はモテない。

・21日24時から、わたモテを読む会のプレイベがある。


■次の日誌でわかること

それはまだ‥混沌の中。

それがドロヘドロ!!!!



林田球先生のドロヘドロって漫画、超面白いからおすすめだよー!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる