目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-10-21 18:36:32.0 テーマ:イベント

【宣伝】イベント前日告知!!


待って待ってちょっと待って…!

もういいよわかったよしつけーよ!

って思ったかもしれない…!!
でも…ちょっと待ってまずこの日誌読んで!!
文句はそれからにして!!!


もう明日なんすよプレイベ!!

え?なんのって??
そりゃあもちろん可愛いあの子の出るあれよ!!




「わたモテ喪184を読む会」だよ!!!!


………

いやね
私のベッフレ(ベストフレンド)のリクさん
常識人の皮を被った××××なリクさんがさー

あろうことかWeb漫画を集まって読もうって
気まずい感じなこと必至なプレイベやるんだって!

アニメリアタイ視聴ならわかるよ??
ゲーム内実況とか超楽しそう…!!

でもさ?漫画はなくない???

読む速度それぞれだし!!
5分もかからんで終わるし!!!!
読んでる間は手使えないから無言になるし!!!!

まじもう頭が××××なんじゃないの!?!!


てわけで鬼滅以外の話はないわーなこのご時世に
人気がなくもない中途半端なわたモテを
みんなで気まずく黙々と読もう会!!!

今日の24時から!!
あと数時間後にやるらしいので!!!!
ひまなやつらはトゥーン2055-4「リクの家」に集まれーー!!!

って開催場所自分ち!!?
人集める気ねえなこれ!!!


とにかく暇なやつらは
ガンガンオンラインのアプリ落としてー…
のりこめーー!!(^ー^)/




あっ
あと明日の22時からのイベントも
お時間あればご参加よろしくお願いいたします!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる