目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-12-26 21:50:52.0 テーマ:フレンド

私がきた!アストルティアにー!!!

よっ!!!

仕事によるメン死から2ヶ月…!

ついに…!私が!!
ティアに帰ってきたぞおぉぉーーい!!!!


おかえりドセイちゃーーーん!!!!


ただいま!!!!



あっ!

これわかるー!?!!?
新作のダッフルコート!!!!!!

ほら私ってカリスマ読モJKでしょ??

でもスクールにゴーするときはエブリバディにトゥギャザーしてるわけ!!!!
要するに普段は普通に制服着てる!って設定なわけ!!!!

だからリアルで通学するときはこんな感じー(^^)
おっとおっと!想像しちゃったかな??
うーんまたファンを増やしてしまった…!罪な女!

そんなわけで他人と被らないように
少し明るめにコートを染めて
スカートも深緑(カラフルブーケ・660円)に染めて
出来たおしゃレシピがこれなわけよーー!!!!

新カラー高過ぎんだよ!!!
ブーケ売るために運営が値段吊り上げてるに10000ガバス!!!!



はー…

またティアナンバーワンの可愛さを更新してしまった………

実は新作なのはドレアだけじゃなくーーーーー

よく見て!!

2ヶ月前の私を思い出してよく見てみて!!!!



そーーーー!!!!正解!!!!

髪型も新髪型にしてみたんよー!!!!!

あーかわいい!かわいいーーー!!がすぎるよーー!!!!!!!
ドセイちゃん可愛いがやばいでしょー?!?!!!




さてさてさて!

復帰した私は流行りの魔剣士を育てつつ
みんなと楽しく遊びたーい!の!!!

なーのーでー!

ゆーーえーーーにーーーー!!!

久々だし声かけづらいなー…

とかそーいうのいいから!!!!
楽しくわいわいあそぼーぜー!!!!

元気使ってても邪神行ってても防衛してても何してても
声かけてくれたらすぐ!1秒以内に飛んでいくので!!

もっと私を構えよ!!!!

かまってよーーーー!!!!!!

もしかまってくれなきゃ私から誘っちゃうぞっ!!!
暇してるオタクども!かわいい私とまたティアであそぼーぜーーーー!!!!



はいせーの!

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる