目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-12-28 15:11:10.0 テーマ:レベル上げ

魔剣士のレベルが116になった!


でけでけでーーーーん!
今週は怒涛の日誌更新週間!
内容が無いよう日誌!ふつかめ!!!



みて!タイトル見て!!!!

私の魔剣士……Lv116になっちゃった!!!!!!


「ドセイちゃんすごすぎ!!」※みんな一緒に言う



相変わらずマネーの力…!


ではないのだ!!!!

今回は修練買ってないんだぜ!!!!!

ちゃんと!普通に!
メタキンとかペアメタとかキリンジとか…
ふっつーーーーにレベル上げをした!!!!!!


一緒にメタキンいったりした人には
修練アイコンとかついてるような
ズルした人もいたようだけど???

課金の力なんかに頼らず、
正々堂々とレベル上げすること!!!
これマナーだからね!!!!!!

課金アイコンついてない一緒にプレイする人の気持ちを考えて!!

ちゃんと反省しろよ!おっさんども!!!



写真はモコハ!(モコモコハウス)

みんなモコハ見に行った??

ここさーーーー

入口にちっちゃいドアあるじゃない???



これこれ!!!

これでこんな感じに


ちっちゃいドアから入ったよーーー!!!




ってやったおまえ!!!

まじそれ運営の掌の上だからな!!!!!!

こういう与えられたコンテンツで遊んじゃうとかさあああ…




私はとてもいいと思うんだぜ!!!!

こういう運営の遊び心にちゃんと反応してこ!

細かいところこだわって作られてるからドラテン!!



そんなわけで私はモコハ気に入りました!!

みんな一緒に丸太の高台のぼりにいこーぜーーーー!!!



あっ

あと魔剣士レベル116になりました。(2かいめ)


せーーーーのっ!


「ドセイちゃんすごすぎーーーー!!!」

そしてーーー


「ドセイちゃんの黒猫ちゃんかわいすぎーーーー!!!!」


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる