目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2020-12-29 11:54:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

トモち、ユウ、ぱっちと剛獣鬼ガルドドンをはじめて倒した!

やったーーーーー!!!!

何がやったー!だって!?!?

そりゃあもちろんあれだよ!!!




おみくじだよ!!!
大吉出たんだよーーー!!!!!

(ガルドドンじゃないのかーい!)



そんなわけで行ってきました!
新春イベント!!!!

昨夜フレ何人かに一緒に行こーって声かけたら

「もう終わってる^^;」

って返事ばかりでよ!!
このせっかちさんどもが!!!!!

仕方ないからまだ馴染めてないチームで声かけたわけ!

「おい私と楽しく新春イベント行くやついねーか!?!」って!!!

したらほぼ初めましてな人たちが捕まったんで
人見知りしながらやってきたんだぜーーーー!!!!


チムチャに「よいお年を!」って誤爆しながらも
なんとか神社にたどりつきつき

おみくじで大吉出したり!
ウマからメダルもらったり!!
写真撮ったり!!!


おみくじで大吉出したり!!!!
花火大量に買いまくったり!!!!!
福袋買ったり!!!!!!

超満喫してきたぜーーーーーー!!!!!!!


あ、なんか新春イベントでおみくじひけるんで
大吉未満の君らは来年一年は私より格下ってことだから!
私には敬語使えよ!中吉以下ども!!!!



新春イベント楽しんだ後、
チムハに戻って着物染めようと姿見みてたんだけどさーーー


「ドセイちゃん賢者できる?」

みたいな話になってんの!!
えっなになに??!

「ゴリラ行くよー」って!!!!

初見で攻略法とか見たことすらないんだが!


あっこのチーム、
チムハにいつもこれくらい人溜まってんの!

すごくない?!!
まじひまじんどもだよ!
ドラクエしてんだからドラクエしろよ!!!


まーそんなこんなでゴリラ戦は割愛するけれども!

ともちちんの盛り上げ&的確な指示と
ユウちんの鉄壁まっせんと
ぱっちちちちんの安心の起きザオで
介護されつつ初討伐してきたぜーーーー!!!!



その前にインパクトに棒立ちしてる
モブっぽいドレアの人いた気がするけど
まあヨシ!!!


ほんとは昨日はアキさんズと
魔剣士の宝珠とりに行こーって話してたんだけど
人集まらずぽしゃっちゃったんで
今日こそ行けたらいいなーーーー!!!

流行りの魔剣士でサポ預けてるけど
ノン宝珠あーんどゼルメア装備のなんちゃって魔剣士だぜ!



ストーリーもやらなきゃなーーーーー!
私と一緒にきゃっきゃしながらストーリーやる人ぼしゅー中!

あと新春イベのとこまた行きたいし
着物染めて写真もとりたいなーーーーー!!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる