目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-01-28 14:57:57.0 テーマ:フレンド

日誌のテーマっていつも悩むんだけど!?!!!

フレンドと遊んでるからとりあえずテーマはフレンドにしてるマン!!!とぉっ!!!!!

あ、「とぉっ」はうちの島の1号(どうぶつ)の口癖ね!!!!!
ネコかわいいーーーー!!!!


もう旬の過ぎたあつ森なんてどうでもいいんだよ!

祭りだよ祭り!!!!カーニバル!!!!!!!!
新コインボスは祭りなんだぜーーーー!!!!!!!!!

え?コイン安すぎてガタラのが儲かる???


はぁーーーー‥‥‥

あのさぁ‥そういう生き方して疲れない???

うんうんいいよ効率ね、効率は大事だよね。
長くプレイしても結果がでなければ意味ないもんね。

でもさーーーーーー
私は過程も大事だと思うの!!!


ガタラで回す、きんかい出る、それを売る。


いいよ、いいと思う。

でもね、私はオーグリードで回して
当たったコインでフレとみんなでわいわいムドー行くよ?


どっちのが充実しているか、
それはまあ人それぞれだと思うよ???

それがキミの楽しみかたっていうなら否定はしない。
否定はしないけどねーーーーー!!!!

私はキミと楽しくムドー行きたいな‥

なんてねっ!!!!!





はいドン!



ムドー行ってきました!!!!

えっ?コインはどうしたって?
もちろんバザーで買ったよ???


ふくびきの期待値高いガタラで回して
そのお金でムドー買ったほうが絶対いいよね。

どうせコインの価格どんどん下がるし、
行くときに買うのが絶対正解!100点の回答!!!
きんかいならバザー手数料の5%もかからないで換金できるしね。

そう!頭は使いどころが大事なんだよねえええーーー!!!!



さて写真を見ておわかりかな?
そうこのおそろドレア!!!
チームの統一ドレアなんですねぇーーー!!!

ここで宣伝!!!

=====
チーム『Ulu Ka Hoi』~ウル・カ・ホイ~
★メインメンバー数:29名
★メンバー総数:37名(メインとサブでの同時入隊あり)
★夜のピーク稼働時は10名前後、不定期稼働数名です。
★チーム集会所:マイタウン(タウン名:ロコモコタウン)

<チームスローガン>
『やさしさ、調和、心地よい、謙虚、忍耐』

<募集内容>
★基本はメインキャラさん。
メインキャラさんでご入隊頂ければサブキャラさんのご入隊もお受け致します。
★稼働時間が22時~25時位がメインの方
勿論、その他の時間帯以外でも問題は御座いません。
メンバーさんの一番稼働のある時間帯です。
★明るく、チャットが好きな方
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる方
★IN、OUT時の挨拶、その他声かけ等にご返答が出来る方、チーム内ではこれが1番重要かも!です。
★すぐに休止したりしない人。(休止、復帰を繰り返す方は。。)
=====

チーム「ウル・カ・ホイ」ではメンバーを募集しています!!!
家族のような温かい楽しいチームだよーーー!!!

興味ある人は私までフレンド飛ばしてフレチャしてねーーー!!



ええっ!?
おまえもうこのチーム抜けただろ、って!?!?!!!

なんだよ!!!!
抜けたチームの宣伝しちゃいけないって法律でもあんのかよ!!!!
何の法律の第何条第何項だよ!!!!!

上のムドーの写真、パッと見はチムメンみたいだろ??!!!?!
誤差だよ誤差!チームに入ってるかどうかなんて誤差!!!!!!!



さらにほかのフレさんズともムドー行ってきたよー!!

写真はさそり。



こまけえなあ!!!
ムドーで写真撮り忘れたの!!!!!
そのあとの写真なんだからいいだろが!!!!!!!

ムドーのときとPTメンバー変わってるけど誤差誤差!!!
誤差の範囲内でーーーーーす!!!!!!



そーんなわけでムドーのアクセ作りたいので
みんな一緒にムドーいこーーー!!

魔剣も賢者も道具も旅芸もなんでも出せるぜ!!!
装備?耐性?ゼルメアだよ!!知るかよ!!!!
きみらが頑張ればなんとかなんでしょ!!!

地雷ちゃんだけどお誘いまってまーーーーーす!!!
えへっ☆ミ
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる