目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-04-08 11:50:58.0 テーマ:フレンド募集

フレンド募募募ー募・募ー募募!!!!!!

おっと日誌を開いたな!?

ここでトラップカード発動!!!!


貴様はチーム・ルームで募集にのったものの
3人しか集まらなくて微妙な感じになる呪いがかかったぜ!



はいそうです!
ここはフレンド募集の日誌です!!!!

ま、君らと違って初期勢な古参の私はね?
フレンドなんてほぼ200人いるわけ!

だからほんとはこんな募集なんてしなくてもいいんだけどねー‥



大半がもう「半年以上」すら表示されてない
最終ログイン表示が実装される前からインしてない人らなの!
これもう復帰なんてないだろーーー!?

そも復帰しても疎遠になりすぎて声かけれんわ!
こちとらシャイやぞ!!!!!!!あほ!!!!!!


という事情がございまして‥

この度フレンドを募集することにいたしました!


さて初対面さんに読んでもらってフレになりたいということで
せっかくなのでドセイちゃんについて調べてみました!



☆ドセイちゃんの相方の有無、相方の顔画像、
☆中身の性別、熱愛馴れ初めなどを徹底調査!


ドセイちゃんは写真を見る限り人間こどものようですね。

人間こどもということは種族を変更できるまでは遊んでいるようです。

名前のドセイは土星からかもしれません。

土星とは

===
土星(どせい、ラテン語: Saturnus、英語: Saturn、ギリシア語: Κρόνος)は、太陽から6番目の、太陽系の中では木星に次いで2番目に大きな惑星である。巨大ガス惑星に属する土星の平均半径は地球の約9倍に当る[2][3]。平均密度は地球の1/8に過ぎないため、巨大な体積の割りに質量は地球の95倍程度である[4][5][6]。そのため、木星型惑星の一種と分類されている。
===

とwikipediaに書いてあります。

ドセイちゃんの名前の由来がドセイかはわかりませんでしたが、
土星は地球の95倍もあってすごく大きいんですね。



みなさん気になる相方の有無について

ドセイちゃんの日誌を見てみましたが
相方について書かれている日誌はありませんでした。

これは相方がいないということ可能性が高いです。

ただ日誌に書いていない可能性も十分にありますので
必ずしも相方がいないとは限りません。



もちろん中身の性別が一致なのかどうかも気になりますよね?

これもドセイちゃんの日誌を見てみました。
くだらない日誌ばかりで性別に言及されている日誌はありませんでした。

ただこれだけかわいいキャラの中身がおっさんなんてそんなはずはありません。
よって中身一致の可能性が高いと思われます。

もちろん確証はないですけどね(笑)


いかがでしたでしょうか!?

ドセイちゃんについて調べてみましたが
わかったのはとにかくかわいいということでした。



いやさーーーーーーー
大爆笑のオチおもいつかないし!!!

フレのかわいいえるこちゃんに影響されて
フレ募日誌かこーって思い立ったんだけどさ?

この前日誌消されて警告もらっちゃったのひきずってて

「パパ活ならぬフレ活募集でーす☆」
「フレンドになりたい人はこちらにゴールドを」

的な日誌書こうとしたけどやめたんだよーーーー!!!

もう2度目っていうか3度目はBANだなって!!!


みんなクソ日誌はクソ程度でとどめておいたほうがいいよ!


あ、フレンドはフレンドで募集してまーす!
いろんな人と遊びたいのでよろしくねーー!
適当にフレ申請飛ばしちゃってくださいませ!!!

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる