目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-06-04 13:07:48.0 2021-06-04 13:17:30.0テーマ:イベント

今夜インするー?なにやるー??

きんようびだよ金曜日!!!
今日の仕事が終わればお休みだよ!!?!?

え?明日も仕事!?
土日仕事の人は知らーーーん!!!!!
勝手に寝てろ!!!!!


お休み前の夜にやることといえばー‥??

やっぱりドラクエ10でしょッッ!!!!


来たねーーーー!

ついに最後の聖守護者!
バラシュナきたよーーーー!!!

みんな昨日行った??

うんうん昨日行って勝った人も勝てなかった人も、
準備のためにゼルメア行った人も、
触発されてレベル上げし始めた人も、

みーんないいと思うよ!!!


今日もそのやる気を維持したままインしてー

今日はなにしちゃう?

またゼルメア潜っちゃう?
2に挑戦しちゃう??
レベル上げしちゃう???



はぁーーー‥‥‥(クソでか溜息

あなた、情弱でしょ。情報弱者。
もしくは健忘症。


私のさーーー
日誌見たでしょ?!ちょっと前の!!!

今日何月何日???

6月4日でしょ!!!!!!

言ったでしょーーーーーが!!!!
今日は私の参加するプレイベあるって!!!!!!



はーー??
バラシュナ2に行きたい???


え?何キミ中学生??

まともな社会人や学生ならさあ!

優先順位ってわかんない!!???


バラシュナ2はまた3日後もあるでしょ?
私の参加するプレイベはだいたい月1回。
しかも今回は合同イベでめったにない大規模なやつ。


どっちを優先するかなんてわかりきった話でしょうが!!!!!!


まじでキミそういうとこ!

優先順位もまともにつけれないようじゃ
出世はおろか上司や同僚から無能扱いされるよ??

無能扱いいやでしょ?

はいじゃあ今日の優先順位ちゃんと考え直して!!!



考え直した?
できたー??

うんうん、そっか、
明日も仕事だから早く寝るかぁ‥。


アホーーーーーーーー!!!!!!


私フレンドみんなに
・プレイベ来たかどうか
・フレチャどれくらいしたかどうか
・一緒にどれくらい遊んだかどうか

これポイント制でつけてっから‥!

一定期間にポイントたまらないやつはフレ切るからな!!!!
まじ本当だぞ!!!!!!!!!

だからプレイベきてよーーーーー!!
おねがい!!!!!!します!!!!!!!

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁあす!!!!!!!!


今度金ローでサマーウォーズやるらしいね。
何度観ても面白いよねー楽しみー!


ちなみに合同イベなんで
他にも色んなイベンター達の出し物あって

わたあめもらえたり
ダイスで金はなびらもらえたりするらしいよー。

良ければちょっとだけでも来てみてねー!

今夜22時からマイタウン「マリアタウン」で開催だよ!!!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる