目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-07-02 16:34:18.0 テーマ:フレンド

くにへ かえるんだな。おまえにも かぞくがいるだろう‥‥

ソニッブーム!!ソニッブーム!!ソニッブーム!!

サマソッ!!!

ソニッブーム!! サマソッ!!!

‥‥‥

YOU WIN!!


やたーーーーー!!!!

(けっこうまえだけど)
なす先生の謎解きマイタウン「カラフルパープル」に行ってきたよーー!!!

知的なメガネっ子キャラのドセイちゃんは
チーム掲示板で募ったしもべどもを引き連れて
通称カラプルへやってきたのだ!!!


所要時間2時間程度と聞くこの謎解きも‥!
なすせんせーの前作、前々作をプレイした私のプロファイリングによる
メタ的な「なすさんの謎なら解き方こうだろ!」手法も用いて
いいかんじのタイムで謎解きを進めていたのであーーーる!!!


これもう最後の謎だろーーー!?!!


ってとこまで1時間!
こりゃあ私最速タイム出しちゃうんじゃない???

と思い‥なぞを‥謎を‥‥‥なぞをーーー??



あれえー??!わからんが!?!?!!!!



数年前にゾーマのリアル脱出で
6時間近くかけてひいこら謎を解いた私の頭脳をもってしても
ぜんっぜんわからん‥!!

マイタウンでほくそ笑みながらこちらを観察しているなす先生

ヒントなんて絶対聞くもんかーーーー!!!!!



あーーーーぁーーーーー‥‥‥‥‥



よく使うセリフ⇒しぐさリスト選択⇒土下座





はぁーーーー‥

まああれでしょ?
結果的に「YOU WIN!」なわけ

日誌見てるだけのきみらに何か言われる筋合いはないね


はいそんなわけで楽しい謎解きカラフルパープル!
興味ある人連れて行くからフレチャしてねー!!

聖廟にこもってバラシュナしてないで
もっと頭使ったほうがいいよ!あたまメラゾになっちまうぜ!?




はいつぎ!!!

写真みてなんのプレイベかわかるかな??



そーーー!
正解は「お辞儀をするのだポッター集会」でした!!!


え?ハリポタ集会じゃないよ?
だってこれ‥クソイベなんだもん‥‥

せっかくの素敵なハウジングなのにクソイベ
はぁーもったいない‥
ハウジングのかみさま怒るよまじ!


え?なにがどうクソなクソイベなんだって??
すみません‥日誌に書くとBANされそうなんで書けません‥‥

スネイプ先生の魔法薬学の授業を受けたとだけ報告しておきます‥



ちなみに純血で優秀たる私は寮分けがスリザリンでした!

いけ好かないグリフィンドールのクソどもと
劣等人種たるマグルはアストルティアには不要‥!

名前を言ってはいけないあの人とともに
粛清するべきなのだッッッーー!!!!



=====

さてこれがえんじょい勢の日常です

某ゆるふわきゅるるるーん♪ルームでえんじょい議論してるけど
あれまじ「えんじょい」の「え」の字もないから!!

えんじょい勢のみんなは私を見習って!!!


ちなみに今日のおすすめプレイベは
サーバー40 ジュレ井戸の中 24時から開始の

「オウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwwwwwwwパァンパァンパァンパァン(営業妨害編)」です

えんじょいえんじょい♪

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる