目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-07-05 14:41:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

なんか むつかしいことをかんがえよう。これからの ぼくは。

いきててよかった。
よーーかったーー。



わたしがドセイさんだ!!


いつだったかなー?
先々週くらい??

コタポスちゃん主催の『MOTHER集会』に行ってきたよー!

なにをかくそう私の名前「ドセイ」は
MOTHER2のどせいさんからとったのだ!ブルーブルー。


なので参加コスはブルーブルー。



いやいやいや。
ちがうんですよ?

はけスティック見たら信者作りたくなるよね??
だから仕方ない!!

ポーラコスもちゃんと姿見では作ったんだよ?
だから良し!!


そんな素敵なドレアの人たちが集まるMOTHER集会!
なんと今月27日(火)に第二回も開催されちゃいまーす!

主催のコタポスちゃんに声かけしてもらって
私もスタッフ参加しちゃうよー!
私はただいるだけ感あるけどみんな遊びにきてね!


MOTHER大好きな人も、
あんまり知らないーって人も、
これからやってみよーかなーって人も、
誰でも参加おっけーだよー!!(たぶん)


MOTHER好きだけど3しかわからないーでもおっけー!
私もほとんど2しかわからないのさ!!!


また日程近づいたら告知するからよろしくねー!

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる