目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-07-15 16:26:01.0 2021-07-15 16:34:06.0テーマ:イベント

必見!ver6新職業を超考察しちゃいます!!


ババーーーーーーン!!!

トラップカード発動!

トラップカード「ドセイちゃんかわいい」の効果で
この日誌を見たプレイヤーは本日22時から
トゥーン14837-1のプレイベに強制参加となる!!


へ?新職業?
そんなん知らねー!!
どーせ海賊かなんかじゃねーの???
おとなしくDQXTV待っとけ!!!


(写真は関係ないクソイベ)

そうでーーーす!!
今日!!本日!!!トゥデェイ!!!!!
月1プレイベ「ぷち☆きゃす」の
接客イベント「ばに☆きゃす」開催しまーす!


もちろん私もスタッフ参加だよー!!!
2時間まるまる!!わたしと!!!!
無料で!!!!無料で!!!!!!!
話せるのはおそらくここだけ!!!!!

リアルだったらカフェ行くだけでパパから10万円/hはもらえるのに
ここではタダでサービスしちゃうよー!!!

2時間参加したら実質20万円儲けたようなもの!
すごい!!!!

20万だよ20万円!!!
20万円あったら何出来る???
高級うな重(梅)を50回は食べれるでしょ!!!

知ってる?

うな重って上から松竹梅じゃなくて
梅竹松って順になってるお店あるんだって!!

梅って頼むの悲しいから
下のを気持ちよく松!って頼むためだとか


うざー


逆に金無い人を馬鹿にしてるようにしか思えんわ!!
はー美味しいうなぎが食べたいぜ!!!!!


さてそんなうなぎが大好物なドセイちゃんですが

あっ

!!!注意!!!
ここからは自慢です
プレイベ告知はさっきまでので終わり!

人の自慢が許せない心のせまーーーいお方は
ここで日誌を閉じてくださいね)^o^(



さてそんな毎週末自分へのご褒美にうなぎが食べたいドセイちゃんですが

ついに!
あの最強バラシュナ…!!!!
エンドコンテンツ守護者のラスボス……!!!!
バラシュナ3を倒しちゃいましたーーー!!!

え?デルメゼのがつよい???
しらんしらんそんなもんしらーーーん!!!
ラスボスはバラシュナなの!!!!


と に か く!


サメバーンの次くらいに強いバラシュナーンを倒したの!!

八門どーんバタンキュー!しまくってたかもだけど
結果倒したから最強は私!私が最強!!!

えー?
キミもバラシュナ倒したい??

うーん、かわいさも強さも3どころか10くらいある私ならいけたけど…
隠キャチー牛のキミにできるかなあ??

どうしてもー?
しかたないにゃぁ…
私が攻略法教えてあげるよ!



①この日誌の下にある「いいね」をタッチ!

②「ドセイちゃんマジかわいい」とコメント

③サブキャラ分①~②を繰り返す

④本日22時にトゥーン14837-1に集合

⑤ドセイちゃんを探して「ドセイちゃんマジかわいい」と白チャ


この5ステップ!
これをやるだけでー…

次の3の日に勝てちゃいまーーす!!!

んー?信じてないでしょー??

騙されたと思ってやるだけやってみて!!!
おまえを信じる私を信じろ!!!








(写真はおすもっこり)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる