目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-09-29 11:00:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラテンのプロの貴方!ちょっときてください!

うんうん

ストーリー終わった?
サブクエもコンプした?
守護者も倒して称号持ってる?

うーんすごい!
全力でドラクエ楽しんでるね!!

でもね?

でもだよ??

この上の写真の行列‥何かわかる???


そんなにドラクエやりこんだキミでも
わからないかぁーーーw

これね


”プレイヤーイベント”


!!!説明しよう!!!

プレイヤーイベントとは‥
プレイヤーが主催の↓に書いてあるなんやかんやである!!

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/303ed4c69846ab36c2904d3ba8573050/



「マジキャスティア」っていうプレイヤーイベントで
演劇みたいの観る感じのやつなんだよねーーー


本当はネタバレ禁止で写真とかダメなんだけど
内緒だよ??

バレたら私怒られちゃうから!!

雰囲気見てもらうためにちょーーーっとだけ!

ちょっとだけ勝手に写真見せてあげる!!


はいこれーーー!

気付いた?気付いちゃった?

このライトのしぐさ‥色ついてるの課金なんだぜ??

この人たち課金までしてプレイベやってんの!!!!!
ガチかよーーーー!!!!!???



演劇イベだあ?
座って観てるだけで何が面白いの??

って思うじゃん???


違うんだなーーー!


このイベントは口出し白チャ野次おっけー!


「うさぎひっこめーーーー!!」
「かえれーーーー!!」
「二度とでてくんなーーー!!!」
「口臭いんだよしゃべんな!!」

とか日頃の鬱憤をここではらしてよし!
ストレス解消にもなるんだよねぇええ!!

お客様参加型の演劇イベントはここマジキャスティアだけ!!

おそらくここだけ!少なくとも私の知ってる限りはここだけ!!!


そんなマジキャスティア!

次回公演は‥

いつ???

来月後半くらい?????

いつかまたやるはずなんで
だいたいいつも暇な私のフレども!
次は一緒に観に行こうぜーーー!!!

別に昨日ぼっち参加で寂しかったからじゃねえええし!!

私は!善意で!!君たちに遊び方を提供してるの!!!

だから今度は一緒に行きましょう。よろしくお願いします。

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる