目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-10-05 11:39:00.0 テーマ:チーム紹介

まずは日誌を見ること!じゃなきゃ私たちの関係は何も始まらないよ?

こんにちはーーー!!!!

はいこんにちは!!

チーム「ウルカホイ」のリーダーでもサブリーダーでもない
ただの一メンバーのドセイです!!!


えーーーチーム紹介!

そうこの日誌のテーマは「チーム紹介」!

チームを探して日誌を見にきたアナタ!!!
うーーーーん実にいい判断です!!!!

グレン1酒場前?
ダメダメあんなところで勧誘するチームなんて
ろくなチームないって!!!

チームを探す機能?
あんな情報だけでチームの雰囲気わかる??

ジュレ1?
あたまだいじょうぶ?
アナタは日誌閉じてお帰りください

チームの探し方で一番良いのは今あなたがやっている
「チーム紹介」の日誌を見ることなのでーす!!!

そんなアナタに伝えたいことがあります
おっと!ちゃんと最後まで聞いて!

途中でこの話関係なくない?って思っても
ちゃんと意味のあるあれだから!最後まで聞いて!読んで!!



えーーー

これ

この写真ですねーーー!!!


これは昨日!昨夜!!私がはじめて!!!
あの超絶強い最強モンスターと呼ばれている
スコ‥スコル‥‥??

えー‥通称サソリの強さ3を倒したところですねーーー!!

すごくない?私すごくない??

いやーーー見せたかったなーーー私の勇姿!!
まものムチでずばばばーーん!って!!!

かわいくてさらに強い私すごい!

あ、私は写真の中で一番かわいい子です
わかるよね??



そしてこれは寿司!

流行りの寿司帽子!!!

当然この日誌を読んでるアナタも持ってるよね?


えっ!!!!!!
持っていらっしゃらない!?!!?!

えええーーー!!!?!?!
なんで??!?!!

えっ!!!!!!!!!!
近くにすしざんまいの店舗がない!?!?!!

ええええええーーーーー!!?!?!

わかりましたわかりましたよ‥!!
私のスパコン富岳10000台分の知能をもってすれば
アナタのことなんてすべてまるわかりです



アナタ‥‥‥お住まいは東京ではありませんね?????



あぁ‥私は私の頭脳がこわい‥



いやまじ運営は全国に店がある企業とコラボしろよ!!!
見てんだろ安西さんよーーーー!!!!
みんなで寿司パしたいだろが!!できないだろがーー!!!

あ、ここ見てない?提案広場に書け?
すいませんでした


さて聡明なアナタならもうお気付きかもしれない

上の駄文は「チーム紹介」に何の関係もないと‥!
ただの私の日常だと‥!!!

でもね‥よく考えてみてほしい‥

チームのメンバーの私のことを知るのは
チームのことを知るのと同義ではないか‥?

私のかわいさが広まるのは世界平和の役に立つのではないか‥??



そーーーーーなんです!ソーナンス!!!

「ウルカホイ(Ulu Ka Hoi)」とは
ハワイ語で世界平和とかそんな感じの意味なんです!!!


==(チーム掲示板より)==
<チーム名の意味>
訳すと「ホイの実が育つ」ホイというのは東南アジア原産の芋(ヤムイモ)の種類です。
色んなことに興味を持ちなさい。
成長している過程にも興味を持ちなさい。
という意味のハワイ語です。
====

ちげーわ
世界平和じゃないわ

まあでも似たようなもんでしょ!!!



世界の破壊を防ぐため!世界の平和を守るため!
に活動しているラブリーチャーミーなチーム「ウルカホイ」では
現在メンバー募集してまーす!

ここまで日誌を読んだくれた理解のあるアナタにはとーってもおすすめです!!!

まずログインしたら


「さくせん」>「チーム」>「チームを抜ける」>「はい」


上記作業を最初に行ってください
これは必要な対応です
何も考えずに次にログインしたときに行ってください

それから次は私にフレ申請

 [ドセイ]
 キャラID:XO759-611

あとは私からフレチャが飛んで
なんのかんのでチームに入隊できます!!

ここまですべて無料!お金は一切かかりません!!!!

さあレッツ私と楽しいドラテンライフ!!!



あっ一応チーム情報はっつけときまーす!
よろしくね!


★基本はメインキャラさん。(やっぱり稼働率は大事だよね!)
メインキャラさんでご入隊頂ければサブキャラさんのご入隊もお受け致します。
★稼働時間が22時~25時位がメインの方
勿論、その他の時間帯以外でも問題は御座いません。メンバーさんの一番稼働のある時間帯です。
★明るく、チャットが好きな方
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる方
★IN、OUT時の挨拶、その他声かけ等にご返答が出来る方、チーム内ではこれが1番重要かも!です。
★すぐに休止したりしない人。


条件多い?
まーてきとーでいいよ!私はてきとーに生きてるぜ!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる