目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-10-13 12:12:39.0 テーマ:チーム紹介

映画「すみっコぐらし」主題歌決定にバンプが意気込み「大変光栄。公開を心待ちに」


ボクは今をさーけーーぶーーよーーー!!!



はいみなさんはじめましてこんにちは!

FLASHでBUMPの曲を聴いてた世代では決してありません
美少女読モJKのドセイちゃんです!!

チーム紹介のお時間です!!



えーまずですねーー

チーム「ウルカホイ」はBUMP好きが集まっており
ピーク時間は午前2時で集会所は踏切前
イン時の挨拶は『今晩は素敵なおチビさん僕らよく似てる』

となっております




嘘です

正直言うとチームでBUMPの話をしたことなんてありませんごめんなさい

ヤフニューからプロのライターが考えたタイトルを引っ張ってくれば
私の日誌見てくれるかなーなんて‥なんて思っただけ!!

すみっこぐらしもエビフライのしっぽかわいいなーくらいしか知らないし
BUMPもユグドラシルくらいまでしか聴いてませんごめんなさい!!



はい前置きはこれくらいにしてーー

改めまして!

チーム『ウルカホイ』ではメンバーを募集してまーす!


んふーー

写真かわいいだろー?
素敵だろーー??
気になっちゃうだろーー??


1枚目と2枚目はチームと関係のないプレイベ「ばに☆きゃす」の写真でーす!!
私もスタッフ参加しているので遊びに来てねー!!
また日誌で告知するからよろしくね!!



え?
チーム紹介??

はーーーうるせえなあ‥‥

キミのそういうとこ!!
そういうとこせっかちなところよくないよ??!!

もーそんなに言うならチーム紹介してやんよ!!


これ!!!

これはチーム『FREEDOM』の
チームイベントでネタドレア大会をした時の写真でーす!

にぎやかで楽しかったよー!!
みんなすごい凝ったドレアばっかりだった!!!!

賞金も寄付がいっぱい集まっていくらだったかなーーー?
総額1500万くらい?だったかなーー!?

すげーぜFREEDOM!やったぜFREEDOM!!



え?
さっきとチーム名が違う??

そりゃーそーだよ!
私が募集しているのは『ウルカホイ』のメンバー!

この『FREEDOM』は募集と関係ないからな!

私が前にいたチームのイベントに参加して楽しかったよー
って話がしたかっただけ!


はー?
紛らわしいだあ?
もうよくわかんないだあ??

そういうとこ!!

キミのそういう正直なところ‥いいと思うぜー!!?


さて次の写真はこれでーーす!!

これはねーーー



‥またどうせ関係ない写真だと思った??
思っちゃった????

違うんですねーーー!!!!

これは今回日誌で募集しているチーム『ウルカホイ』のメンバーで
たのしくわいわいと守護者に行った時の写真でーす!



さてここからは真面目にチーム紹介です
今までのクソ文は忘れてください



キミはチーム紹介の日誌を検索してここに来た
そうだね?


ん?違う?私のフレだから来た?
クソフレのみんなはちょっと黙ってて!空気読んで!



「チームに入ったけどなんか馴染めなかった‥」

わかる、わかるよーーー!


「固定メンバーや相方ばっかりでチームで遊べなかった‥」

わかるわかる!わかるよーーーー!


せっかくオンラインなんだし人と遊びたい
でもなんかチームに所属してもいいとこなくて‥


そんなあなた!

そんなあなたにこのウルカホイ!
ウルカホイがおすすめです!!!

・メンバー数は20人前後
・ピークの22時~25時のアクティブは8人前後
小規模アットホームな暖かいチーム‥!

しかししかし!
よもやよもや!!

小規模チーム特有の身内ばっかり馴染めなそう感

あ り ま せ ん!


チームで募集をかけるときはチームチャット!
白チャフレチャでの誘いは行いません!

行 い ま せ ん !


ちょーっと勇気を出して「ノ」って言えば
はいほらもう仲良しわいわいプレイ!

めんどくさいルールもほぼなし!

インアウトの挨拶"推奨"くらい!
チムクエ強制、あれこれ強制、上納金、ありません!

あ り ま せ ん !



あ、待って

今キミの考えていること当てて見せる


‥‥‥


‥気になってる

気になっているでしょ!

チーム『ウルカホイ』のことが!!!!!


はいじゃあまずこの日誌に「いいね」して
これは私の承認欲求を満たすために大事だからね
絶対いいねはして

そしてコメントかフレンド申請して


大丈夫!

大 丈 夫 !!

大丈夫だから!!!


大丈夫だからさあ!
さあコメントかフレンド申請をして!!


まだ迷ってる?
別に入りたくない??
もうチーム入っている???

いいから!大丈夫だから!!!

さあ!!さあ!!

コメントかフレンド申請をして!!!

して!!!!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる