目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-11-02 11:16:02.0 テーマ:チーム紹介

29件‥この数字が何かわかりますか?


29件‥この数字が何かわかりますか???



これは
前回のAIが書いた日誌と
前々回の私が書いた日誌の「いいね!」件数の差です



証明された‥!!証明されたぞ‥‥!!!
やはりAIは人間に勝てないのだということが!!

私はAIより優秀だということが、だ!!!!!!

おそらくこの日誌にも「いいね!」が50件近く(内2割は自演)つくだろう‥

※※※ つけてください ※※※

AIとの差は明白‥!!

そんなAIより優秀でスペシャルな私が
心をこめて書きなぐったチーム募集日誌がはじまるぜ!!!!!!



(ここからOP映像)




Let's Spark!
ハッチャケちゃえ Viva!

♪~

♪♪♪~~~~


トロピカル ジュ!

プリドセ プリドセ プリドセ ♪♪♪~~~



【第35話 わくわくハロウィン! 負けるな、ドセイ】

~あらすじ~

ドラクピカる部が主催となり、
チームでハロウィンパーティが開催されることになりました。
その準備中、チーム内に突然ウンエイーダが出現します。

仮装大会の衣装探しできょうかちゃんが外出していたため、
キュアドセーが課金ジェムを使い、
「課金パワー、ふくびき1000連公式RMT!」をします。




‥‥‥‥‥



とまあここまで読んで
ニチアサおじさん達は鼻息を荒くしていることでしょう

「キュアキュアで面白いコメントしちゃうおじぃ~w」と

だがしかし駄菓子菓子

白と黒の時代くらいしか知らない私なので
上の文は適当にぐぐって書いたものなのであーる!

よってキモチワルイおじさんたちにコメントをされても
私はまったくもって反応出来ないしスルーをきめこむぜ!!!

そもそもぷいきゅあは女児向けアニメだし
アイカツは女児向けゲームだってーの!!!!!

好きなものは好きでいいが
きみたちは日陰の道を生きていることを自覚したまえ!!!
こんな不特定多数が見ている場所でぷいきゅあ好きを公言するんじゃない!!!!!!



はーーー‥

また一つ世相を斬ってしまったぜ‥!!

社会派冒険者ドセイちゃんと呼んでくれてもいいんだぞ!??





え?
チーム紹介???

あーね
あったね


あの、これ大体いつも書くんですけど‥


アナタせっかちですよね?


募集日誌くらいゆっくり読んだらどう?
一度深呼吸してさーーー

はい吸ってーーー

吐いてーーーー



では前振りは終わりここからチーム紹介が始まります


どうもーーーーーーーー!!!!!

チームウルカッッッッッホイでぇえーーーーーーーーーす!!!!




えー
当チームではこんな方を募集しています



・男性もしくは女性もしくは性自認が定まっていない方、その他

・年齢が10代~90代までの方もしくはそれ以外の方

・日本語が日常生活程度に読める方

・ドラクエ歴が1日~9年程度までの方




上記に当てはまる方はぜひ!

ぜひとも我がチームへご入隊をご検討ください!!!!



当チームの特徴は‥

特にあんまりございません!!!!
何も思いつきません!!!!



そんなチームでもいいよ、って愛溢れるアナタ‥!!

アナタですよ!アナタ!!!!


お試しからで構いませんので
今いるチームをサクッと抜けて当チームへお越しください!



あ、待って待って‥

この募集文じゃまともに募集してないと思ってるでしょ??

違うんだよ、違うんだよなあ‥‥



ちょっと真面目な話をさせてもらうと
先日チームで仮装して写真撮ろうと集まったときにね
当チームのリーダーきょうかちゃんから

『おいドセイ、おまえ募集日誌書いとけよ』
『入ったばっかりのしたっぱだろ』
『言わないでもそんくらいやれよ使えねえなあ!』

とお叱りを受けてしまったので‥

しぶしぶ仕事をさぼって日中に日誌を書いているってわけ



な の で!!!

この日誌を書くことが私のゴール!到達点であり!!!

この募集日誌をみて人が来ようが来まいが
私にはなーーーーんの関係もないって話なのさーーーー!!!!!



(にこり)(にこり)


まー
一応本当にメンバー募集もしてるんで?
もしチーム探してる人いたらご勝手にコメントかフレ申請どーぞ



そ れ よ り!!!

それよりもだ!!!!!!


日誌を読んだからにはアレだよアレ!!!

 「 い い ね ! 」

だよ!!!!

マナーだよマナー!!!!

この下にある「いいね!」ボタンのクリック
お願いしますねーーーー!!!!

これでAIより超優秀だということが改めて証明されるのである!!!


↓↓↓↓↓↓【押して】↓↓↓↓↓↓
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる