目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-11-08 12:29:11.0 2021-11-09 10:40:05.0テーマ:イベント

【右上の☆マークをタップしてね】ここ↑↑


タップした?
はいオッケー!!!

これで「みんなの冒険日誌」の[☆お気に入りタブ]から
いつでもこの日誌が見ることができまーーーす!!!


え?
お気に入りなんてない‥??

まさかアナタ、ブラウザで見てる人??
パソコンで見ちゃってたりする人?????

ないわーーーー!!!!

いまどきパソコンとかブラウザとかさあ!
時代はス マ ホ !

これだけスマホが普及して当たり前の世の中で
スマホアプリじゃなくパソコンで見てるなんて
ジジババだけだぜ!?!!


え?今日誌は何で書いてるかって?
もちろんパソコンだが!??!
フリック入力の100億倍やりやすいっての!!!

はー?!年寄りじゃねーし!うっせーー!
私はJKだわアホクソ!!!!

(ここまでプロローグ)




私のキーボードを打つ手も温まってきたところで
今日もいつものプレイベ告知はじめるぜーーー!!!


えー明日開催?

えっもう明日か!?!


なんか今回早くない?
この前プレイベしたような気もするんだけど???


=====
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
アプデ前に11月のCafeを
やろうと思います
=====


あっなんかアプデに合わせて早いっぽいです
はーめんどくせ

あっ違う
またみんなとお会い出来るの楽しみだなぁー!!♪☆*+.キラキラリン


いやほんとにね!?

たぶんプレイベなかったらやる気そのまま減っていって
ほとんどインしてなかったと思うぜ!?

定期的なイベントありがたいぜー!!

いやほんとだよ??!!?



あっそんなわけで例のカフェは明日開催だそうでーす!




そんな毎月開催しているプレイベ
「Cafeアラモード(旧名ぷち☆かふぇ)」ですが
毎回日誌の告知を書かせてもらってます!!



書いてるんだけどさ???
これ基本的にフレンドが読んでるじゃん??


当初はさーーー
日誌書いた当初はチームからもフレンドからも
結構みんな遊びに来てくれたわけ!

いやあ賑やかで楽しかったなあ‥


それがよ???
ここ最近よ?????


だーれも来やしねえぞ!!!!!!
マジ!!!!!!!!!


『日誌見たよ今度行くね^^』

↑これ!!↑
来た試しねえぞ!!?!

『楽しかったまた来るね^^』
↑これも!!!

ゲームの中でまで社交辞令してんなし!!!


いやまあわかるよ??

時間決まっててインするかわかんないしなーとか
一度行ったやつだしなーとか
あー忘れてたわーとか
強制するならいいね押さんぞ?とか

色んな事情や気持ちがあるのはよーくわかる‥わかるよ‥!!


でもさ‥

私らフレンドじゃん?
そりゃ大半は私から声もかけてないエアフレだけどさ?

それでもフレンドじゃん???

フレンドって"友達"って意味じゃん?????



はいわかったらまず日誌に「いいね!」はして~
そして明日プレイベに遊びに来て!!!!!

それが友達だろ!!!!!


待ってまーす☆




って言ってもどうせ来ないのわかってんだからな!!!!


おまえだよおまえ!!!

えーーーと‥


フェイトさん
ゆみさん
トトトルサさん
サンちゃん
ももねこちゃん

ブートムさん
ティラさん
カイくん
ルリアさん
なすさん

ゼシュアちゃん
ユウさん
ホープさん
きょうかちゃん
ラブさん

フニさん
つっちーさん
ぷきちゃん
たかなしくんさん
クーちゃん

ナナレオさん
リクさん
アンちゃん
イッテツさん


おまえらだよ!!!
前回の告知日誌にいいねしてくれたのに来なかったのは!!!!
全部メモってんだからな!!!!!!!!




行かなきゃいけないなら「いいね!」なんてしない???

そりゃ‥まあそりゃそうかも‥しれないけど‥


しれないけどさあ!!!!!
細かいことうっせーーーなああ!!!!!!

あーーー!!うるさいうるさい!!!!!!


はーーーーーーーもういいよ!!!

もういいから!!!!!!

もういいよバーーーーーカ!!!!!
バカ!!!!!!!!!

バーーーーーーカ!!!!!!!!!!



(以下追記)

前回のプレイベ告知日誌から「いいね!」した人書いたつもりが
違う日誌のいいねした人羅列してたことに気付いた!
まあ大差ないっしょ!えへへ



いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる