目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2021-11-22 12:09:04.0 2021-11-22 13:54:09.0テーマ:チーム紹介

あっアナタ!むむむ‥チームを‥探していますね??


「ケッハ モルタァ
 ケッハ モヌラタァ
 シートミオ ハウョシイス・・・」



「きえぇぇぇーーーーーい!!!!!!!」


「グレン1酒場前でうろうろし
 チーム勧誘されるもピンとこず
 断っている冒険者の姿・・・」


「このイメージから読み取れるのは
 チームにまつわる運勢が上昇する兆し・・・」


「冒険者の広場の日誌から
 チームを探すと良いことがあるかもしれません」


「まあ、あたるかはわかりませんけどね」




はいそんなわけで!!!
あつ森のバージョンアップ‥
じゃなくてドラクエ10のバージョンアップを楽しんでいるみなさん!!

こーんにーーーーちはーーーー!!!!!


・・・?


聞こえなかったぞーー!?!!
もういちど!!


こーーんにーーーちはーーーーーー!!!!!!!!


はいこんにちはーーー!

占い師ドッケミィでーす!!!


いやーみえます
みえますねえぇぇ‥

アナタ‥チームを探していますね??

わかる、わかりますよ私には!!


バージョンアップで復帰したものの
入っていたチームは人も変わっていてなんか違う‥
フレンドとも間が空いていて話しにくい‥

ああ、ぼくのドラクエ10はこんなじゃなかったのに‥!!
もっとチームやフレンドでわいわい遊んでいたはずなのに‥‥‥!!!





でも‥!でも‥‥!!!

そんな環境を変えたい‥!!
そんな自分を変えたい‥‥!!!!

あなたの中からそんな熱意が伝わってきます!!!!!



そんなあなたに朗報が‥!
いやあまさに天のお導き!!!
このタイミングであなたに出会うだなんて‥!!!!


そう!
私の所属するチーム「ウルカホイ」

わいわい楽しく!
みんながまるで家族のように暖かく!
かといって束縛もなく自由に遊べちゃう!!!

あぁこんなあなたに最適なチームが他にあるだろうか!?

いやない!!!

ないと断言できる!!!!!


さあ私と、私の家族たちと!!
一緒にアストルティアの冒険ライフを楽しみましょう!!


・久々だから欲しいアクセが揃っていない??
行く行く!意外とみんな出来てないよ!一緒に行こう!


・ストーリーやクエストまだ終わってなくてネタバレ嫌だなあ
チムチャでネタバレなんてしないさ!みんなマナーはばっちり!!


・聖守護者増えたの?行ってみたいけど野良はなあ
チームみんなでいこー!
メゼ称号は難しいけど、他のはみんなで頑張れるよ!練習から!!


・防衛やゼルメアで装備揃えたいな?
いいねー!みんなも揃えたいよ!!一緒にいこーーー!!!


・チームってルールとか面倒なんだよな‥
ルールはインアウトのときに挨拶してほしいなってくらいだよー!
バトル中やスト中で忙しいときは無理に返事もしなくておっけーさ!!


・チームイベントとかあるの??

たまーにあるよー!!
これはこの前のバージョンアップ前夜祭で集まったやつ!!
今度ドルボレースも予定してるらしいー!!



ほらもう想像するだけで楽しいでしょう!!?!

ソロもいい‥

昔はいったチームに居続けるのもいい‥

色んな遊び方あるけど‥!
たまにはちょっと冒険して新しいチームも検討してみちゃおうぜ!!!


なぜなら私らは冒険者‥‥だからさぁ‥‥!!!
(ズバァァァアーーーーーーーーーン!!!)


はい決まった!!
スパっと決まったし入りましょー!!!

ね?



=======

入りたい方いたらここにコメントか私までフレ申請してねー
詳細は直接ゲーム内で!質問とかもねー!!

質問してやっぱり違うなーやーめた!も全然いいぜ!気にしない!!
体験入隊もおっけーだぜーー!!!

あなたの連絡待ってまーーーーす!

[ドセイ]
キャラID: XO759-611
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる