目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2022-01-25 17:50:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

引退します

うっそでーーーーす!!!
ドセイちゃんはやめへんでーー!!!


いやいやいやいや
ごめんて、ごめん

こういうどこぞのまとめサイトみたいな
釣りタイトルよくないよね?
私もそう思うこれはイケナイ

でも
でもね
仕方ない理由があるんよ


みんな結構日誌見ないじゃん???
私も最近飽きてあんまりみてないし?

広場開いて更新通知きてても
まーいいや今度みよ、でそのまま

そんな君らのせい!!
君らが見ないからこういうタイトルにして
見てもらう様にしなきゃいけないの!!!

だから私は悪くない!悪くないし!!

(前置きここまで)


いつも通りあれよあれ

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

プレイベの告知でーす!

『Cafe☆アラモード』
今夜22時から24時まで開店します!



まてまて待って!!!
結局いつもの宣伝だろ!って閉じないで!
今日は違う!違うから最後まで読んで!!!


続きね

場所は、えー…トゥーンのどっか!
告知参照!!
いやいやいやアプリで日誌書き込みと
告知を同時に開けないからしょうがないしょ!


かわいいかわいい私ちゃんと話せる!
あと他のかわいいちゃんとかと話せたり
なんか色々話せたりなんだりあるプレイベ!

話せるばっか??
うっせーなあ!!
プレイベなんてそんなもんなんだわ!


途中参加、途中退室ありなんで
ひやかしがてら遊びにきてみてねー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



ふーーーおっけー!
ノルマ達成!
実績「プレイベの宣伝をする」ゲーット!!


ここまで読んだ?
よしよし


さっき私はいつもと違うと言ったな?
あれは嘘だ


いぇい!


(ここまでクソ文)

だいぶ文字数余ったので
ここからは目的もないままの駄クソ文です

(ここからクソ文)


まーうちの猫の話なんですけどね

アメショー2匹飼ってまして
「ネネちゃん」と「ノノくん」

いやあ可愛いんだなあこれがまた!!
今も私の足元で毛繕いしてるかわいい!!!

はーここに写真あげれたら
かわいさをアストルティアに発信できちゃうのになー残念だなぁーー!!

猫はいいよー猫は!

え?犬派?
んん?うさぎ派??


はーやだやだ

犬だあ?

うさぎだあ??

ハムスターだフェレットだヘビだイグアナだ
グッピーだベタだカブトムシだクワガタだ

そんなん…

そんなんどれもかわいいでしょうがよ!!


何派だ何が一番だじゃないって!
どれも飼い主にとっては一番なの!!!

さー今夜のCafe☆アラモードで
私とペットトークしちゃおうぜ!!!!

(私宣伝うますぎ!)

あっでもごめん
ほんとは虫は嫌いです
かわいくないですきもいだけです
ごめんなさいカマキリ先生
ごめんなさい大和田常務


このデルメゼは使い回しの写真なんですけどね

最近私デルメゼ行き始めまして


いやさーーー
誘われて守護者とか行くっしょ??

え?行かない?
まあ行くって仮定して

行くっしょ???

でも大体サソリとかゴリとか
たまーにバラシュナやレギロジェルで
デルメゼってなんか敷居たかいじゃーん!



はあ?敷居が高いが誤用だって??
うっせえなあこまけえなあ!!
通じんだろがよ!!!!


デルメゼってなんかハードル高いじゃん!?

でもでもver6でパニガルムとかきて
そろそろ行けるかなって

行けるかなって行ってみたわけ!


それがさーーー
意外といけるし結構楽しいんだよねー!!

さあ私と一緒にレッツチャレンジ!
レッツデルメゼ!!
初めてでも練習中でも称号持ちでも
私と一緒にデルメゼ行こうぜー!!!


さあさあ
エアフレのみんなも
プレイベハウジング勢のみんなも
私ともっと遊ぼうぜ!!!

デルメゼじゃなくてもバトルじゃなくても
細胞狩りでも輝瘴獣分散でも持ち寄りでも
トリニティでもバトエンでも大富豪でも
防衛でもパニガルムでもコインでも

なんでもいいから!!
なんでもいいから私と、私と遊ぼ!!

マイタウンでパーティ組んでないときは
だいたい暇して座ってるだけ
暇してんだよマジで暇!

ドラクエにインして誰か声かけてくれないかなー
てチラチラしながらスマホいじってっから!

シャイな私にフレチャして!構って!!!


いやほんとよ?ほんと!
私こんなクソ日誌書いてるけど
意外と声かけれなくてな????

なんか行きたいなーってフレ欄みて
やっぱやめて~ってそんなんばっかよ!!!


な の で !!!
まず↓の「いいね!」をしてください



した?

これで「いいね!」した貴方は
私が適当にフレチャしていいリストに入りました

覚悟して待て!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる