目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2022-03-22 11:05:29.0 テーマ:イベント

ご協力をお願いいたします!!!

待って

最初に言い訳させてほしい‥!


たしかに!
たしかに私は最近インが少ない‥!!
6.1きたら毎日インするようなことも言ったかもしれない

加えて日誌も書かなければ人の日誌を読んでもいない

Twitterもたまに見るだけで
ツイートも減ったしリプやいいねもあまりしていない


ごめん‥
ごめんだけど仕方なかったんだよ‥!

全部これプーチンのせいだから


あっ政治ネタはやめたほうがいい??

ですよねーーー!!


(写真はめっちゃ足の長い人)


さてそんなわけで今日!
今日の夜はあれ!毎月のカフェイベント!!

だーけーどーーー!

今日はちょおおおっと違うんだよなーーー!!?!


今日のはねーーー

『Cafe☆アラモード ホワイトデー企画 ~未来へ繋げ愛言葉~』


待って!!!!
待って言い訳させて!!!!!!!

たしかにホワイトデーはもう終わった‥
ああそういえばこの前ホワイトデーだったよねって感じかもしれない

私もそう‥!
正直いまさらホワイトデーかよって思う‥!!!

そう君と気持ちは同じってこと‥!


はい

えーーー

『Cafe☆アラモード ホワイトデー企画 ~未来へ繋げ愛言葉~』
本日3月22日(火)22時から24時まで
場所 マイタウン『こも☆箱すた』9051-0126

これはねー

いつもの適当な雑談イベント‥ではなく!

愛‥!すなわち"ラヴ"をテーマに
各キャストがお涙頂戴的な寸劇をやるイベントなのですよ!!(ドン!)

胸きゅんしちゃう定型文劇を各々用意してあるので
それをみてヤジを飛ばすだけ‥!!!

これほんと
見てる側はいいけどやる側は恥ずかしくてマジつらい‥!!

しかも!!!!
その時に相手役を一人探さなきゃいけないんだよーーー!!!

お客様の中から立候補制‥!!!

こんなん誰も立候補しなかったら
恥ずかしさ100倍増しじゃねえかよおぉ!!!!!


フレのみなさんお願いします!

私の出番22時半くらいからです
相手役のサクラを募集します!!!!!

相手役になった人には
こっそり私から黄金の花びらあげちゃうから‥!!!


これ見てるFREEDOMの面々とかさあああ

アキさんちに集まる人たちとかさああああああ

じぇりルームの人たち‥は見られたら恥ずかしいからいいや‥


今日の22時からみんな‥!お願いします!!!!

あっイベント来るだけ来て立候補しないとか絶対やめてよね!!!
フリじゃないぞ????!!!

来て私の相手役に立候補すること!!お願いします!!!!




あとゲストでなんかホスト的な人らも参加するぜ!!!

あんまり触れると過激なファンに通報されちゃうので
私は適度な距離を保ってます

ホストこええーー
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる