目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2023-01-31 21:35:30.0 2023-01-31 21:38:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

私、ガルバデビューしちゃいますっ!!


どーーーーーん!!!!!


ドセイちゃんは ガルバに なってしまった。

・・・その後、ドセイちゃんたちの
すがたを見たものは いない・・・

~GAME OVER~



ってオイオイオーーーイ!!!


その"ガルバ"じゃないんじゃい!!

そもそもおまえはゴルバじゃーい!!!!!

ガルバとゴルバ覚えられないんじゃーーーい!!!!!



ハイ、そんなわけでね
今度ガールズバーのキャストやっちゃいまーす

いやぶっちゃけ別にやりたかったわけじゃないんだわ

いつも一緒にカフェやってるこもちゃんがね?

『あたしひとりじゃ不安だからぁ
 ドセイちゃんも一緒にきてよぉ><』

とかクソみたいなこと言い出しやがって
身も心も天使な私は二つ返事で了承したわけ

『わかりましたわ
 二人ならなんでもできちゃいますわ!
 一緒にやりましょう!^^』

大天使ドセイエルまじ天使


最初正直めんどくせーーーー思ってたけど?
なんだかんだオープン近くになってきたら
楽しみになってきたから良し!!!

あ、めんどくせー思ってたのはプレイベをじゃなくて
こもちゃんに対して、だから勘違いしないでね!



あっちなみにこっちがガルバです
昔レベル上げでお世話になった?

はーん?さてはおまえおっさんだな???



さてきたる金曜日!
2月3日22時から!!!
『Girls Bar Felice(がーるずばー ふぇりーちぇ)』
オープンします!!!!!!!

=====
【Girls Bar Felice】 プレオープン!
02/03 22:00 ~ 00:00
マイタウン:ふぇりーちぇ(6648-5755)3番地
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/383475332493/view/7348890
=====

ん?

あれオープンじゃねーわ
プレオープンだってw今気づいたw

と に か く プレイベやります!!!!


めずらしく私がセクシーなドレアしちゃうんだなあ!

見たい?見たいのかーー???

セクシーな私を見たいオタクちゃんたちはーーー…


2月3日金曜日!
22時に!!!
Feliceに来い!!!!!

一人浮いてる私が見れるぜ!?!!?!

マジでな!!!!!
なんか周りのみんなフレンドたくさんいそうで
絶対私だけぼっちになっちゃうから誰か助けてくださーい!!!!



土星ひとり

ア、ハイ

―――――――
(追記)
この日誌はキャスト仲間に見られるかもなので
私のフレのみなさんは「いいね」にご協力ください
いいね数でキャスト同士のパワーバランスが決まります
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる