目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2023-02-28 15:05:08.0 2023-02-28 15:17:42.0テーマ:イベント

あーーーーーーーー!!!!!!

た、た、た、た‥
大変じゃぁーーーーーーー!!!!!!

どうしたもこうしたもないよ!!!!!!
あれだよ!!!!!


いつものプレイベの宣伝でーす!


いやまってまって閉じないで

おまえそれしかないじゃん とか言わないで

実際最近はプレイベ関係でしか
ほとんどインしてないけどさぁーーーー

それはほら今は充電期間っていうかぁ‥
オクトパストラベラー2が面白いせいっていうかぁ‥

いやちゃうねんな?


あっ
今つい関西弁でちゃったんだけど
これこの前大阪オフに行ったせいかもwww

私ついつい影響されちゃうけんねーw
なまらしばれるわー


似非方言女子のドセイちゃんとお話できるのは
ここ『Cafe☆アラモード』だけ!!!!


いやちゃうねんな

カフェの写真がこれしかないわけじゃないんだよ!
アルバムのどっかにはあるんだよ!!!!

でもこの冒険日誌のクソUIのせいでさ????
1ページに9枚ずつしか表示されないわけ(ブラウザ)!

探すのめんどいじゃん!!!!!

それにほら写真なんてどうせチラ見するだけだし
別に同じのでもいっかなーーーって‥


あーーー!!
うるせーーーーーーー!!!!!

そういう細かいとこだよ!!!!
男は!!黙って!!!!いいねをしろ!!!!!!!


ハイ
そんなわけでね

えー今日です今日

22時からCafe☆アラモードがオープンしまーす!!
あっフレさんたちは"もちろん"ご存じでしょうけど
一応プレイベの説明しますね

Cafe☆アラモードはー

うーーーーん‥

なんだろ‥?

なんか話したり‥
なんか出し物ぽいのしたり‥
なんか写真撮ったり‥

なんか雑多な?感じ???


あー‥わからん????

わからんよな?

わからん人はこの下の写真見て








結局同じ写真なんかーーーーい!!!!!!
(ズコーーーー!!!)

と に か く!!!



"兎に角"ってなんで"兎に角"なんだろな???

由来を教えて頭いい人!!!!



兎 に 角!!!

こんな長めの日誌を読んでる暇なおまえ!!!
どうせ夜も暇だろ!???!

22時にプレイベに!!こい!!!!!!!



兎に角の由来を私に教えたいおまえ!!!!
おまえも私に教えにこい!!!!!
コメントには書くな!!!!!

フリじゃないぞ????
書かずに直接!プレイベ内で私に教えにこーい!!!


あ、22時ちょうどに来ないでも途中入退室可なんで
気軽に遊びにきてねーーーー!

場所とかは‥
告知を探せ!!!!



1万人に1人
会場にたどり着くまでの倍率さ

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる