目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2014-01-20 18:37:08.0 テーマ:チーム活動

チームクエでアクセサリー

チームクエ・・・討伐をメインに、ひたすら地道に・・・やってるんですけどぉ~

本職「盗賊」の血が騒ぐのか、サポを借りる時は レアドロ1.2とか要チェックです! ・・・え?他力?血は騒いでない!?

なんですと~ w (  ̄ o  ̄ ) w

でね!なんかやってみたいなぁ~と思った訳です! ※いつもはスルーなのに

で、こないだ~ 「白アイパッチ」って出たことがあって・・・転生探しの血も騒ぎ・・・ ※ま、騒いだ割に行かなかったんですけど~ww

代わりに「黒ぶちめがねゲット✕2」というのにチャレンジしてみました~

見事!チムメンが盗んでくれました。 えぇ!そうです!私の血は関係ありませんでしたぁ~ ( T 0 T )

次にですね!

「まんげつリングゲット」ってのが出たんですね~

行って来ました!一人で~ だって1個でいいんだもん♪

だいぶ、狩りました。

だいぶ、盗みました。

だいぶ、眠くなりました・・・

だいぶ、飽きました・・・

仕方なく、チムメンの協力を仰ぎ・・・取り合えず別PTで応援し合うことにしました。

 ⇒ テンション上がってばっかでした・・・ ( > < )

そんな時・・・

 キラーン~☆ 出った!!キラキラ宝箱・・・

今日4回目です。(3回は小さなメダルでした)

ドキドキ、開けてビックリ!緑の文字で「まんげつリング」

キタ━━ ☆ ゚・*:。.: ( ゚ ∀ ゚ ) ゚ ・*:..: ☆ ━━━!!


写真では、リングをお見せできませんでしたが・・・
※代わりに、ねこちゃまの「獲ったど~ポーズにご注目下さい」ww

クエストクリアです。

達成感、半端ない!! O ( ≧ ▽ ≦ ) O  ワ ー イ ♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる