目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2014-03-14 13:39:13.0 テーマ:その他

可愛さのレベル解放を求めて・・・【其の三】

今日はホワイトデーですね!みなさんに取ってステキな一日となりますよーに ( - 人 ^ )

さてさてさて、

わたくしごとですが・・・バレンタインデーのメイド服に引き続き
天使の衣装が似合わない (  ̄ ▽  ̄ ; ) ! ! カ ゙ ー ン

ってことで、この度、ついに、可愛さのレベル解放クエストを
受けたいと思いますっ! * ! ( ・ ω ・ ´ ) ! 


・・・


ということで始まった企画です ※詳しくは【其の一】【其の二】をご覧下さい m ( _ _ ) m ペコリ

念のため申し上げますが、可愛さのレベル開放クエストは存在しません・・・
(あったら教えて下さいね!)




*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*



【其の三】


写真をご覧下さい m ( _ _ ) m ペコリ

男前ですよね!


・・・・・


って、ヒューザじゃなーい。

私です!私の方を見て~~ σ ( ^ ∇ ^ ヾ ) コ ッ チ コ ッ チ



改めまして


どうですか?


・・・・・


カワイイですか?



・・・・・



カワイイとは言えなくても・・・


そんなに悪くはないですよね?



・・・・・


そういうことにしといて下さい。。。先に進めないので ( ノ д ・ 。 )   ク ゙ ス ン


・・・・・



そうです!



これは、













必殺!「逃げの一手」なのですw







は?ッて感じ???


解説しましょう~



もう一度、写真をよく見て下さい。

これは、似合わない衣装の大部分を盾で隠してしまう!という技ですね。

しかもこの立ち方「ナイスポーズ」はさりげなく眼光を半分にしています。


・・・・・


あ、まだ帰らないで下さいね。

本当に見せたかったのはコチラです!


























どうでしょうか?


随分と良くなってませんか?



顔も衣装も隠さずに全身の写真を披露しましたよ~☆








今回の研究で気付いたこと・・・



それは・・・













笑顔です!




そして、楽しい雰囲気~





楽しんでるって事実です!




似合ってない・・・と沈んでると笑顔にはなれません。



悲しいことや嫌なことがあっても笑顔ではいられませんよね~



笑う門には福来たる!ですっ ( o ^ o ^ o ) 


笑うってことは、ナチュラルキラー細胞を増やす効果もありますので


笑顔でいることは、可愛さだけではない効果をもたらすのです!


周りの人に与える影響も絶大なのです。








おわり



*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*



3回に渡ってお届けしましたが・・・いかがだったでしょうか?


残念ながら、今回受けたレベル解放は静止画ONLYです w( ̄△ ̄;)wあうっ!

でも、きっと、中身が楽しんでいれば可愛さは出るんじゃないのか?

と信じて頑張っていこうと思います。



それと、実は、もう一つ技を編み出していましたので紹介したいと思います。












行きますよ!













必殺!「種族変え」ですw



実は、私は、お魚さんやったんですねぇ  o ( 〃 ^ ▽ ^ 〃 ) o

※ちなみにお魚姿は、かなりレアです ♪ 

天使の衣装・・・「似合っている」
と、実は思ってたりなんかします ( *  ̄ O ノ  ̄ * ) ホ ー ッ ホ ッ ホ ! ! 

 (  カ ゙ ━━ ( =  ̄ □  ̄ = )━━ ン ! ! コ ン ナ カ ン タ ン ナ ノ ・ ・ ・ )



でも、ココにもちゃんと研究成果を再現してることに気付いて戴けましたか?


そう!笑顔です。


笑顔を忘れずに、楽しいアストルティア&リアルライフを!!!




*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*



最後まで、お付き合い下さりありがとぉ~ございました < ( _   _ * ) >

可愛さのレベル解放は・・・少しだけ出来たでしょうか?

でも、まだ発展途上です!伸びしろはあるはず!!!

また挑戦しますので~ 楽しみに待っていて下さいね。



では、また、いつかお会いしましょう~




Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる