目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-08-17 19:38:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏の思い出③ ~ 三剣士はもう行かない ~

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 ほーさまでっす☆

※この日誌には前作が2本あります~ 先に読んでくれると嬉しいな♪


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


8月16日


   ~~~ メイアさんの日誌交流会☆2015夏 ~~~





この日インしたのは、22時50分・・・交流会は23時までの予定

時間を過ぎてもカオスな時間があるとは思うけど、行く? やめる?


フレリストを見ると、まだいる!

よっし! 行くなら花火持っていこう! ( 準備してると23時回った )


意を決して出発!

去年はフレに付いてきてもらった

今年は一人・・・行けるかな???


***


キュララナビーチに着くとスタッフの方がまだいらして
イベント会場へと案内してくれた


会場へ入るなりイキナリ記念撮影・・・
どこに入ればいいのやら
そう思いながらも、おさしんを撮ってみました♪

先にいたフレさんを探してイイネ!
そのフレさんは、去年の交流会で知らずに一緒におさしんを撮り
その後の日誌で交流してフレになってもらった☆
少しお話して、暫くすると同じように遅くにインしてきたフレさんが来てくれた

いっぱい遊んでもらった♪

こないだアストルティアに降りたって3周年を迎え・・・
( 日誌は書けなかったので、どさくさに紛れて↓おさしん )
       ( こっそり、4年目もヨロリん♪ )


日誌交流会は、私のドラクエライフを大きく変えた節目の1つ
主催のメイアさん、スタッフのみなさん、そして遊んでくれたみなさん
ありがとうございました☆
(私にとって)2回目の交流会も楽しかったです!


***


イベント会場にいるとフレさんが声をかけてくれた

「 またやってるの? 」

実は昨日、ムーロンのイベントを手伝ってもらった

その時のおさしんがコチラ











         ☆   パジャマパーティ   ☆


サブでは、チムメンに助けてもらいクリア
( サブのおさしん載せれないけど )



間違いなく色んな人に助けられて、この世界を楽しんでいます♪感謝☆






***






そこに、もう三犬士はいないけど・・・



























             一人じゃないぉ!







  にゃぉおおおおおーーーんっ ≦(∩ェ∩)≧

  ※ ほーさま猫派ですん♪ ぬこぐるみ早よっ!




~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



                       ~~ おわり ~~




PS.フレのみなさま、タイムラインお騒がせしましたm(。_。)mペッコリ

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる