目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-09-12 14:43:12.0 2015-09-12 14:59:30.0テーマ:その他

にゃぉーーーーーーんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 セラフィしてますか??

 最近は、七不思議がブームみたいですね~
 流行りには乗っからない・・・
 もとい、乗っかれない(>_<) ほーさまでっす☆

 でも、セラフィは行きますぉ!早く仕草欲しいなぁ。。。
 って、このおさしん一回目(。・w・。 ) ププッ

 ちなみに、七不思議は随分緩和されたみたいですので
 難しい時にクリアされた方に改めて敬意を表します!(ナニモノ?)
 もち、ほーさまの記録・・・ゼロw あ、知ってたん(*^-^*)えへ

さて、前置きはこれぐらいにして、今日のお話は少し(いあ、大分?)
前の話ですぉ! m(。_。)m


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



ララララララーン♪ しょ・s・・・り・・k・・・


ララララララーン・・・ ( これ分かるのかな? )


と、まぁ躍りを捧げていたら


魚かかしを設置することに成功しました♪




    ありがとぉ!






・・・



・・・



さらに、祈り続けると・・・











カワイイおが娘が顔を出しましたん(*´∇`)


 イエイ♪






いつも、畑のお世話ありがとうございます♪
トマトいっぱいなりました~
あずきガーベラ植えたときは、全部レアであずきガーベラが出来ないっ!
という、素敵な事件がw
最近、不規則インでお返し出来ないことも多いのに感謝です☆
インしたはいいが深夜過ぎて寝落ち・・・これデフォです(>_<)むむむ









そして更に懐かしの・・・おさしん





これは、第何回・・・だろう? オガ娘集会の一幕


みんな横一列に並んで~と・・・あまり気にならないかも知れませんが

このおさしん、ほーさま大失敗の一枚でして

オガ娘2人の間に主催のしゅうシュウさんが乱入している

いわゆるシャッターチャンスだった訳です・・・

はい!いませんね~

こないだの日誌交流会では、メイアさんとのシャッターチャンスを逃すという

2回目の失敗も・・・次やったらデフォに昇格!

う、うれしくない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

この時6人で記念撮影してるので、みんなに確認!


「 ちゃんと、撮れた? 」



はい!撮れてない人、しゅうごぉ~~~~


罰ゲームです!















与えられたお題でのコスプレ・・・




罰ゲーム決めてから、なかなか揃わず・・・

メンバー揃って準備してたらセラフィ情報ってことで
少々中途半端な完成度ですが、これにて禊終了!

ほーさま・・・誰のコスプレか・・・わ、わかるぉね???





いいよ、いいよ、クイズじゃないから・・・答えなくて~~~




((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ にげろ~




と、今日は 「 第21回 集えオガ娘 ~月はいつもそこにある~ 」

だそうです!

ほーさま、今回も行けない予定でしたが・・・チムイベが延期になったので

行けるかな???  行けるといいな♪


(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる