目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-12-31 23:48:57.0 2016-01-04 19:03:54.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

ありがとう☆2015!

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 載せたいおさしんがいっぱいありまぁ~す!

 なのに・・・いっぱい消えていました。゚(゚`⊿゜)゚。ママァァァァア

ども!ほーさまでっす☆


もう後少しで今年も終わりですね~

日誌を書きながら姉の年賀状作成を手伝っていたら・・・

アップ直前に日誌が消えてしまいました(;n;)ナキソウ

そもそも、2015年を振り返る日誌を書こうと想い出アルバムを見ていると
なんとたくさんのおさしんが日の目を見ることなく消えて行ったことか。。。

軽く振り返ってみます!(さっきまでの文章が再現出来ません・・・)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+ 


今年はチムの合併で賑やかにスタートした1月でした
思い起こせば去年の12月にフルオーバーになり
今年の夏に念願の侍ユニになりました♪
いっぱい頑張ってくれたチムメンたちのおかげです
残念ながらその達成を待たずに去って行ったメンバーもいます・・・
チムリダとしての不甲斐無さを痛感した年でもありました
侍ユニを記念したイベントもなかなか開催出来ずに今年は終わってしまします
みんな、いつもありがとー♪また、おさしん撮ろうね~

チムメンや去って行ったメンバー
そしてチムクエ手伝ってくれるフレさん・・・などなど
チーム:ヒャクレンジャーに関わって下さる全ての皆様に感謝です☆

ありがとうございますm(._.*)m
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

そして今年はとにかく忙しかったのです・・・

元からシンデレラな時間にしかin出来ない事が多いのですが
さらに遅い時間になったり、inすら出来ない日もしばしば・・・
週の半分いてたらイイ方でしょうか?

うーん~( ̄◇ ̄;)

そんな、ほーさまを気遣ってか?
セラフィちゃん!久々に会えた6回目にゴーグルくれましたw つまり一発でくれたってことですぉね!

   イエーイ☆ヽ(´∀`)人(・ω・)








そして、プレイベにも時々参加させて戴きました♪


集えオガ娘やメイアさんの日誌フェス関連・・・どわこ集会にも1回行ったかな~
今年もプクイベには参加出来なかったなぁ。。。来年に持ち越しですねん(・-・`*




↑クリスマスコスの集えオガ娘・・・

せっかくのコスと仕草圧巻のおさしんはありません。。。
ほーさまクリスマスのイベントやってなくて、
この日その為に少し早くinして取りに行ったのに参加したのは2部からでした・・・え?( ゜Д゜;)!?






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 


アプデもありましたねー


実装直後に出来た新しいことなんて無いのがデフォなんですけど~


なんと、


な、なんと!








初めて、直後に出来たことが・・・ありまぁ~すw






なにか分かりますか?






ジャジャン!


  コイン同時投入!!




宝箱が並んでるの図!爽快ですね~♪ 中身は・・・はっへーん!でしたけどねん。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、この2日後くらいに行った時は現物1ありましたぉ♪

いつか4つとも現物!って記録に遭遇したいですね(*`・へ・´*)ドヤァ



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★ 


こーんな、ほーさまですが・・・かまって下さる皆様のおかげで
楽しく冒険しております♪ 感謝です☆

2015年も後わずかとなりました。。。
TOP画で占った「あなたの未来!」
 とても素敵な予感です☆信じるか信じないかは・・あなた・・しだ・・・

*** 追 記 ***

 TOP画:早々に消えて申し訳ござりませんm(_ _)m
 
 夕暮れ時の絵画「一喜一憂」前でカードを引く仕草してました
 ほーさまはチムユニ侍装備で悪霊の仮面着用

***********


ふふふΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

 2016年もヨロシクお願いしますっ!

素敵な年をお迎えくださいねー


         Thank you♪(⌒∇⌒*。) ほーさま☆



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる