目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2016-01-04 19:32:05.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

おさしんが消えた訳・・・

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 前回の日誌・・・年末のご挨拶だったのですが

 『 載せたいおさしんがいっぱいありまぁ~す!
  なのに・・・いっぱい消えていました。゚(゚`⊿゜)゚。ママァァァァア 』

 と、書いた側から消えました(T_T) ども!ほーさまでっす☆

どーやら、肝心のTOP画の写真にロックかけてなかったみたいでm(_ _)m
一応、TOP画の内容を追記しましたが・・・
結構お気に入りの写真で個人的な理由で貴重な一枚やったのでショックです((⊃ω・`。)シクシクil||li 

最近はPC保存も出来てなかったのです(´・ω・`)

ま、心のアルバムに。。。(コッチも直ぐ消えるでしょーけどw)



気を取り直しまして~



☆ おさしんが消えるほど何をしていたのか??? ☆


■2016/1/1 00:14■ ジュレットでのカウントダウンがデフォです。。。

去年と同じ着物Σ(=Д=ノノ ) ハイ、クエまだでしたヾ(°∇°o)ノアハハ  ~

チムメンのまっちゃくんは、ちょーど和装だからとユニで・・・
年始関係なく、ずっとユニですやんっ!


天気が曇って気分もどんよりして来たので住宅村へ・・・




■2016/1/1 00:23■ まっちゃくんが初日の出だとうるさいのでパシャリ・・・

同じ着物の何なので、ほーさまもユニでヾ(´Д`苦笑ι) 




同じ着物がどーのこーのとブツクサ言ってたらクエに付き合ってくれまして~
無事にゲットん。。。今年のは運関係なくて良かったw


そして、初詣~

カミハルムイに行ってみたり、アズランに行ってみたり


■2016/1/1 05:50■ 結局アズランで、鳥居の前やらあちこちでパシャリ



なかなか上手く撮れなくて・・・


でも・・・ 『 何のおさしんが消えていってるか不安なのでもうやめる 』

と言って終了~

 なのに、まさか年末の日誌TOP画が消えていたとは





って、感じでパシャパシャ撮った結果でした~

ご利用は計画的に!




と、こんな私ですが・・・


改めまして・・・


あけましておめでとうございます♪

 ほーさま、今年の秋ぐらいまでは忙しい予定です。゚(゚´Д`゚)゚。  

 昨年、休息というものを覚えたので・・・少し休みがちかも知れませんが

 でも基本はドラクエせずにはいられない性分ですw

 お時間合えば・・・また遊んでやって下さいませ~


今年もヨロシクお願いします♪


PS.今月の終わり頃に世界の半分を戴く予定です!

 楽しみです♪

 って、ことは~~~

  時間の方も・・・ご利用は計画的にですねん(*´σー`)エヘヘ

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる